2024-10-04

anond:20241004085139

バカにChatGPTを送りつける煽りが定着してきたな

記事への反応 -
  • それじゃあ日本のリベラルたちがやってきた統一教会とのプロレスはなんだったの……? まるで!!!バカじゃないですか!!?

    • ◯◯は結局形を変えたキリスト教の啓蒙思想 これなんでも当てはめられそうじゃん フェミでもネトウヨでも任天堂でもジブリでも

      • 任天堂とキリスト教の類似点について考えると、いくつかの興味深い共通点が浮かび上がります。以下にその点をまとめてみました。 1. 普遍的なメッセージの伝達 キリスト教は「愛」...

    • そうだよ そもそもリベラルって性表現規制を求めてる時点でウヨよりよっぽど統一教会寄りじゃん しかも統一教会の影響力をウヨよりずっと大きくアピールしてるし

    • ポリコレがキリスト教ってどこソース? 産経(笑)?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん