2024-10-03

  • パヨクは感情を見くびるから支持されないんだよ

    • フェミニストを「お気持ち」と揶揄しといて言うことがこれっていう。

      • フェミには論理なんて通じないししゃーない 感情でぶつかるしかないんや

        • とかいって論理で戦う裁判で負けまくってるのオモロ。

          • それは事実だが 結局キモおじ嫌いの仁藤はキモおじ裁判官に依存して助かっただけという

            • イケおじかもしれんだろ

              • 仁藤の主張 キモいおじさんとは、人権侵害であるセクハラをしてくる男をいう。 セクハラおじさんを、彼女は6つに分類する ・見せたがりおじさん ・言いたがりおじさん ・触りたがり...

            • はい開示

        • お気持ちには気持ちで対抗するしかないな

          • そういう頭の悪い連中がカンパしてるってのはわかるんだけど、なんでそんなに頭が悪い人がいるのかってのが謎なんよ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん