2024-10-03

anond:20241003193324

🐊「武勲のない武人など・・張り子の虎も同然!!」

🐊「なんとでも言うがいい」

🐊「誇りなど・・とうに捨てたわぁッ!!」

  • この増田は伸びる

    • anond:20241002111655 私も「おもんない彼氏」がいます。 私も彼女と同じで、彼氏との会話に少し不満があります。忙しいのはわかるんだけど、どうしても話が広がらなくて、なんだか盛り...

      • それ全部楽しいと思ってんのは女だけだろ。 むしろ女は余計な情報をグダグダ話さずに話を簡潔にまとめろ。 バカだから話が無駄に長いんだよ、カス。

        • 🐊「ハッ・・ハハハハッ!!!」 🐊「ワ~~~~ッハッハッハッハ!!!」 🐊「オレはなんたるバカだ!」

          • 💀フン 💀敗者の弁か・・ 💀獣王も落ちたな

            • 🐊「武勲のない武人など・・張り子の虎も同然!!」 🐊「なんとでも言うがいい」 🐊「誇りなど・・とうに捨てたわぁッ!!」

      • それをやってるから「話は長くて何が言いたいのか分からない」おもんない女が出来上がるんだね

        • コミュニケーションが取れないチーがヒスってますねえ チーは女と関わりがだからヒスることないじゃん笑

          • なにか違法な薬物でも摂取してるんでしょうか?

          • 汚言症増田がいるならチー牛バカにしてるコイツに絡めばいいのに

      • ああ 単にそういう感情は 憶えてないよ 記憶するほどの価値もない

      • 相手もあなたを話が面白くない彼女って思ってんだからお互い様だよ せめて相手と同じように相手の話を面白がってるフリくらいしましょう

        • なるべく面白いフリはしてますよ。 けど、時々、おもんない とも言ってあげないと、ずっとこのままですよね。

          • いいですか、私は今あなたの話がつまらないと言っているんですよ? 現実から目を逸らさずに相手の気持ちをよく汲みとって反省してください

            • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!!‼︎!!‼︎」

              • 女が都合の悪い時だけ湧くワニ、実はめちゃくちゃイライラしてそうでゲラゲラ笑いながらバカにして見てる

                • ゲラゲラ笑いながら ここ嘘

                • Xから来ましたよろしくニキ〜wみたいな激寒表現はやめてください!ハラスメントです!

      • 感情や感想を加えると何が良いかというと、こっちも共感しやすく、自然と「それは大変だったね」とか「リラックスできてよかったね!」みたいなリアクションができて、会話がスム...

      • こいつは最初の増田と違って話が長いだけでおもしろくない女だと思う

      • おもんないと言うより「ダルい女」とか「ウザい女」という言葉がしっくりくる。とっととかまってちゃん卒業しろよ

      • 後輩の若い看護師さんにもこんなクソバイスして陰口叩かれてそう。老害であることを自覚しような

      • お前は俺じゃないんだわ 共感しようとするな

      • これ違うんだよ。 会話には本当に大雑把に分けて2種類あって 「キャッチボール」タイプと「的当て」タイプに分かれる 増田が言ってるのはキャッチボールタイプで、これはおもろい...

      • この流れでここまで面白くない事を書ける女増田、逆に面白い

      • 医師にとって看護師って召使いでしかなくて、その中から少々器量よしを選んで恋人にしたとしても、やはり期待することって便利ツール+Hってところでしかなくて。 看護師にとっても...

      • ごめん。聞いてて吐きそうになった。男にとってはこんなの面倒でプレッシャーの何物でもない。 ちなみに俺は既婚で子供もいる。こんな会話しなくても上手く行く。

        • オタクの言う「わんわん泣いた」みたいな過剰表現はキショいからやめてください!ハラスメントです!

        • ごめん。←思ってない 聞いてて吐きそうになった。←吐きそうになってない 男にとってはこんなの面倒でプレッシャーの何物でもない。←なんとも思ってない ちなみに俺は既婚で子...

      • 別に彼氏はお前が求めてるおもろい会話に興味ねーんだわ なのになんで彼氏側がコスト払ってそれに対応せにゃならんの? 女って本当に頭おかしいんじゃねーの?

      • ヘイトラボやな〜

      • ディズニー好きそうってトラバついてたけど納得 楽しませてくれるかどうかでしか他人を見ないので許されるのは高校生まででしょ もう若くもないんだから現実見たほうがいい

      • chatGPT編集増田です 読んでて長ったらしく面白くもなかったので、『「長ったらしい」「面白くない」と不評なので簡潔かつユーモラスにしてください』と書き添えてchatGPTに放り込みま...

        • なお 元の文章が「おもしろくない」「長ったらしい」「うざい」と不評だった理由について、いくつか考察できます。 1. **冗長な表現**  文章が全体的に長く、内容が繰り返し述べら...

        • 読み辛いけど分かりやすくなったな

          • 廓言葉は俺が趣味で付け足したのでchatGPTを悪く言わないでください

            • 読み辛いのはそこだけじゃなく字がみっちり詰まってて単に目が滑るからなのもあるよ 小説の方が遥かに読みやすいよね

      • 昨日見た映画で、ラストの展開が予想外でびっくりした。 最悪のネタバレ野郎で草

      • おまえが黙って口を閉じればオレはおもしろいよ 出来なきゃ死ねや

      • 自分に気を使うように相手に要求してるだけなのになんで上から目線で教えてやるスタンスなんだ? まずそれが勘違い あと相手に要求するなら、おまえも相手に気を使って相手の好むコ...

        • お断りさせていただきます。 あなたからの指図を受けるつもりはありません。

      • 話がなげーな、と思って読みはじめたら話を長くしろというゴミでワロタ

      • そんなことより、おぢさんと正拳で突き合おう👊💥👊💥👊💥

      • これこそまんさんが垂れ流す「まんスプ」やんけ

    • 露骨な単発1行トラバの連打でいつもの釣り師だなってわかんだよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん