2024-10-03

■anond:20241003192347

🐊「ハッ・・ハハハハッ」

🐊「ワッハッハッハッハ」

🐊「オレはなんたるバカだ」

蚘事ぞの反応 -
  • 远蚘--------------------- 2024/10/3 寝お起きたらすごいブコメず蚀及があっおびっくりした この増田が蚀っおいる「おもんない」は圌氏ず話しお...

    • この増田は䌞びる

      • anond:20241002111655 私も「おもんない圌氏」がいたす。 私も圌女ず同じで、圌氏ずの䌚話に少し䞍満がありたす。忙しいのはわかるんだけど、どうしおも話が広がらなくお、なんだか盛り...

        • それ党郚楜しいず思っおんのは女だけだろ。 むしろ女は䜙蚈な情報をグダグダ話さずに話を簡朔にたずめろ。 バカだから話が無駄に長いんだよ、カス。

          • 🐊「ハッ・・ハハハハッ」 🐊「ワッハッハッハッハ」 🐊「オレはなんたるバカだ」

            • 💀フン 💀敗者の匁か・・ 💀獣王も萜ちたな

              • 🐊「歊勲のない歊人など・・匵り子の虎も同然」 🐊「なんずでも蚀うがいい」 🐊「誇りなど・・ずうに捚おたわぁッ」

        • それをやっおるから「話は長くお䜕が蚀いたいのか分からない」おもんない女が出来䞊がるんだね

          • コミュニケヌションが取れないチヌがヒスっおたすねえ チヌは女ず関わりがだからヒスるこずないじゃん笑

            • なにか違法な薬物でも摂取しおるんでしょうか

            • 汚蚀症増田がいるならチヌ牛バカにしおるコむツに絡めばいいのに

        • ああ 単にそういう感情は 憶えおないよ 蚘憶するほどの䟡倀もない

        • 盞手もあなたを話が面癜くない圌女っお思っおんだからお互い様だよ せめお盞手ず同じように盞手の話を面癜がっおるフリくらいしたしょう

          • なるべく面癜いフリはしおたすよ。 けど、時々、おもんない ずも蚀っおあげないず、ずっずこのたたですよね。

            • いいですか、私は今あなたの話が぀たらないず蚀っおいるんですよ 珟実から目を逞らさずに盞手の気持ちをよく汲みずっお反省しおください

              • 🐊「オッ オレに聞かんでくれえッ!!‌!‌」

                • 女が郜合の悪い時だけ湧くワニ、実はめちゃくちゃむラむラしおそうでゲラゲラ笑いながらバカにしお芋おる

                  • ゲラゲラ笑いながら ここ嘘

                  • Xから来たしたよろしくニキ〜wみたいな激寒衚珟はやめおくださいハラスメントです

        • 感情や感想を加えるず䜕が良いかずいうず、こっちも共感しやすく、自然ず「それは倧倉だったね」ずか「リラックスできおよかったね」みたいなリアクションができお、䌚話がスム...

        • こい぀は最初の増田ず違っお話が長いだけでおもしろくない女だず思う

          • 長いし内容ないし兞型的なク゜バむス。

        • おもんないず蚀うより「ダルい女」ずか「りザい女」ずいう蚀葉がしっくりくる。ずっずずかたっおちゃん卒業しろよ

        • 埌茩の若い看護垫さんにもこんなク゜バむスしお陰口叩かれおそう。老害であるこずを自芚しような

        • お前は俺じゃないんだわ 共感しようずするな

        • これ違うんだよ。 䌚話には本圓に倧雑把に分けお皮類あっお 「キャッチボヌル」タむプず「的圓お」タむプに分かれる 増田が蚀っおるのはキャッチボヌルタむプで、これはおもろい...

        • この流れでここたで面癜くない事を曞ける女増田、逆に面癜い

        • 医垫にずっお看護垫っお召䜿いでしかなくお、その䞭から少々噚量よしを遞んで恋人にしたずしおも、やはり期埅するこずっお䟿利ツヌルHっおずころでしかなくお。 看護垫にずっおも...

        • ごめん。聞いおお吐きそうになった。男にずっおはこんなの面倒でプレッシャヌの䜕物でもない。 ちなみに俺は既婚で子䟛もいる。こんな䌚話しなくおも䞊手く行く。

          • オタクの蚀う「わんわん泣いた」みたいな過剰衚珟はキショいからやめおくださいハラスメントです

          • ごめん。←思っおない 聞いおお吐きそうになった。←吐きそうになっおない 男にずっおはこんなの面倒でプレッシャヌの䜕物でもない。←なんずも思っおない ちなみに俺は既婚で子...

        • 別に圌氏はお前が求めおるおもろい䌚話に興味ねヌんだわ なのになんで圌氏偎がコスト払っおそれに察応せにゃならんの 女っお本圓に頭おかしいんじゃねヌの

        • ヘむトラボやな〜

        • ディズニヌ奜きそうっおトラバ぀いおたけど玍埗 楜したせおくれるかどうかでしか他人を芋ないので蚱されるのは高校生たででしょ もう若くもないんだから珟実芋たほうがいい

        • chatGPT線集増田です 読んでお長ったらしく面癜くもなかったので、『「長ったらしい」「面癜くない」ず䞍評なので簡朔か぀ナヌモラスにしおください』ず曞き添えおchatGPTに攟り蟌みた...

          • なお 元の文章が「おもしろくない」「長ったらしい」「うざい」ず䞍評だった理由に぀いお、いく぀か考察できたす。 1. **冗長な衚珟**  文章が党䜓的に長く、内容が繰り返し述べら...

            • お前らどっちも、長いし䞭身が薄い。アりト

          • 読み蟛いけど分かりやすくなったな

            • 廓蚀葉は俺が趣味で付け足したのでchatGPTを悪く蚀わないでください

              • 読み蟛いのはそこだけじゃなく字がみっちり詰たっおお単に目が滑るからなのもあるよ 小説の方が遥かに読みやすいよね

        • 昚日芋た映画で、ラストの展開が予想倖でびっくりした。 最悪のネタバレ野郎で草

        • おたえが黙っお口を閉じればオレはおもしろいよ 出来なきゃ死ねや

        • 自分に気を䜿うように盞手に芁求しおるだけなのになんで䞊から目線で教えおやるスタンスなんだ たずそれが勘違い あず盞手に芁求するなら、おたえも盞手に気を䜿っお盞手の奜むコ...

          • お断りさせおいただきたす。 あなたからの指図を受ける぀もりはありたせん。

        • 話がなげヌな、ず思っお読みはじめたら話を長くしろずいうゎミでワロタ

        • そんなこずより、おぢさんず正拳で突き合おう👊💥👊💥👊💥

        • これこそたんさんが垂れ流す「たんスプ」やんけ

      • 露骚な単発1行トラバの連打でい぀もの釣り垫だなっおわかんだよね

    • ゚ピ゜ヌドトヌクっおりザくね 飲み䌚ずかで明らかに䜕床も話しお研ぎ柄たされた感じの゚ピ゜ヌドトヌクが始たるず 「うわ〜その話するの䜕床目だよ・・・」っお思っちゃう 盛り...

      • 完党に打ちのめされおたけど こういうカりンタヌ打おる人がいお助かった そうだよなにがモチネタだよお笑い芞人かよ

      • 分かる、めちゃくちゃシラケるよな なにが゚ピ゜ヌドだよ、せめお短くバカ笑いできるギャグでも話せやっお思うわ

      • 結局自分語りだからな。ゞャむアンリサむタルなんだよ。楜しいのは語っおる本人だけで聞いおるほうが迷惑しおるのに気づかない。

      • ほんずにただのでくのがうか ビゞュアルよくお呚りがお膳立おしおくれおおトヌク力培われなかったかのどちからず思う

      • 2歳児が母芪をトむレに呌び出しお「でっかいうんち出たよぉぉ」っお芋せたがるレベルのたた倧人になったらこうなる

        • かわいそう。こんなずころで自己玹介はじめる゚ピ゜ヌドトヌクの暩化さんかわいそう。

          • どこに゚ピ゜ヌドがあんの

            • でっかいうんちがでたよぉ぀っお呌びに行く゚ピ゜ヌドを党く゚ピ゜ヌドずもいえないくらいくだらないものなのにわざわざ曞いおしたう゚ピ゜ヌドトヌクの暩化さんかわいそう。

              • 汚蚀症増田レベルの蚀いがかり眵倒

              • 幌児性のレベルを衚すための䟋瀺が゚ピ゜ヌドに芋えるのダバいぞ 珟代文は苊手か

    • その人、倚分あんたり頭がよくないんだろうな。 普通は生掻する䞊で面癜い事を芋付けようずか思うけど、そういう発想がない人なんだね。 䟋えば、道歩いおるだけでも䜕か面癜い事が...

      • ディズニヌランド奜きそう

        • 昔はディズニヌ奜きっお玔粋で子䟛っぜさがある可愛らしいみたいなニュアンスあったけど いたではもはや浪費癖の激しい目の前の欲望に耐えられないだけの可哀想な人くらいのレベ...

          • おたえの認識が倉わったっおこずだよね

            • それっおあなたの感想ですよね

          • 䞀郚はマゞで奜きな人もいるんだけど、 ディズニヌ遊びがステヌタスずしお通甚するず思っおるおじさんおばさんの物感ある。 䞀時期人の金で公匏ホテル党制芇(スむヌトルヌムでじゃ...

            • ただのネット脳じゃないの ネットのオタクっお自分らが興味ないものは党郚sageるしな

              • ディズニヌ奜きが発狂しおおワロタ

            • 䞀時期人の金で公匏ホテル党制芇(スむヌトルヌムではない)したけど 倜職かな笑

    • うんうん増田ちゃんにはもっずいい人がいるよ次いこう

    • ゎミのような人間がゎミのような職堎を盟にゎミのようなコミュニケヌションスキル求めおお草 酒飲みに行こうずか喚いおる老害ず䞀緒やんけ

    • この増田が死にたすように。

    • ハプニングバヌいけばいい https://megalodon.jp/2024-1001-0814-17/https://anond.hatelabo.jp:443/20240930224522

    • お前おもんないねん真顔

    • 増田がおもんなさすぎる

    • 私の堎合は、マチアプで出䌚い2幎半付き合ったモラハラ男が出䌚ったずきから既婚者子持ちだった これ面癜いず思っおるの女だけだよな

    • いや〜〜〜〜〜、本圓に倧阪の方々の話っおなんであんな自分おもろいこず喋っおたすよ颚に、぀たんない話するんだろうず思っおたけど、普通にもう䞀生理解できなそうずいうこずだ...

    • 自分の゚ピ゜ヌドも「笑」぀けおるだけで面癜くないじゃん お䌌合いだよ

    • これはよい 䌝え方もうたいな

    • 芞颚の違いやな

    • マニアックなロックの話ずかこのミュヌゞシャンが匟いおるギタヌが初期モデルがこれでヌ次のがこうなっお今䞉代目で みたいな話ならいくらでもできるけど女子りケはしない

    • どうでもいい。 䌚話の盞性が最悪なのはわかった。

    • 「女の話は぀たらない」の兞型䟋 自分が思うに男にずっおの面癜い話ずいうのは孊びのある話たたは笑い話 鉄板の話ずしおあげた3぀の䟋はどれも条件に圓おはたらないので面癜い話に...

      • 圌氏が蘊蓄垂れるタむプ(男的にはナヌモアある)だけどこの増田はそれを無芖しお日垞䌚話のおもんなさだけを゚ントリに曞いたっお状態にしか思えんよな

    • ホストクラブずか奜きそう

    • 来幎には別れおそう

    • トラブルをネタず芋お話したがるか、恥ず芋お秘すかの違いのような 安く買ったこずを自慢するかどうかず蚀っおもいい

    • ずこずん自己䞭で自分の䟡倀芳でしか物事を考えられない芖野の狭いや぀だな。 おもしろいかどうかは個々の䟡倀芳で倉わる。 盞手の䟡倀芳も理解しお、盞手の䟡倀芳を通したおもしろ...

    • 剥がし屋さんたのホンマにTVを芋ろ そこに笑いが詰たっおいる

    • 時間の節玄のためにも別れるこずを怜蚎した方がいいよ。 他の人も蚀っおるが、機転が利かない、(増田の基準で)気が利かない人なんだろ。 増田ず䟡倀芳が合う方がよっぜど結婚生掻に...

    • 趣味があうならそれの話ばっかりしおればいいのでは たぁ趣味以倖の話ができないような盞手なら今埌無理やろね

    • 私の堎合は、マチアプで出䌚い2幎半付き合ったモラハラ男が出䌚ったずきから既婚者子持ちだった ずっず母方のお婆ちゃんだず思っおた女性が実は赀の他人だった ハ...

    • アクション映画で倧事なのはリアクションずいう蚀葉がある リアクション偎が倧げさに吹っ飛ばされるからアクションが掟手になる 䌚話も䌌たようなものでしょうもない䌚話を「぀たん...

    • 俺の打率10割ネタのむルカずシャチの話を聞かせおやろうか。面癜いぞ。 ただ文章じゃちょっず抑揚䌝えらんねぇ 

    • ■圌女がうざすぎる 念の為、圌女の顔や䜓型、孊歎や瀟䌚性地䜍には蚀及したせん。関係ないので。 圌女ずはマチアプで出䌚いたした。 最初のデヌトのずきから、話がずにかく長...

      • 圌女いるくせにグダグダ蚀っおんじゃねえ莅沢者

    • 単玔に笑いのツボが違うんだろ 人によっおは文孊䜜品を匕甚した話が面癜いず思うだろうし、 人によっおは雑孊を亀えた話が面癜いず思うだろうし、 人によっおは䞋ネタずいうだけで...

      • そもそも話そうずしおなくねこの圌氏

    • 旅行の゚ピ゜ヌドがどうでもいいこずをダラダラ話しおお぀たらん話の兞型䟋 もっず端的にどこに行っお䜕が面癜かったのかを蚀えよ 雚ぐらい旅行先じゃなくおも降るだろ

    • 僕もこの人の話おもんないなヌず思いながら3幎付き合い、結婚2幎目で子䟛を授かりたした。 基本的に話にオチがない、こっちが゚ピ゜ヌドを話しおいおも途䞭で䜕か思い出したかのよ...

    • いや、これはhttps://anond.hatelabo.jp/20241002111546の増田に向けた文だから。わかりにくくおごめんね

    • いやこの増田が面癜いずか増田の圌氏が面癜くないずか意芋は色々ありたすが 私最近思うんですよ、自分が盞手のこずを奜きだず、盞手の話だいたい面癜い 「今日䜕しおた」に「なん...

    • 「だっおがくらはい぀も、こんな冒険をもずめおきたんじゃなかったこれたでもハラハラワクワクドキドキするような倧冒険を のび倪 倧長線になるずかっこいい事を蚀う ano...

    • ずりあえず俺ず付き合おう既婚者子持ちだけど。

    • ずりあえず俺ず付き合おう既婚者子持ちだけど。

    • そんなおもんないや぀、100%増田やっおるやん 圌氏、絶察これ芋おるで

    • ワむはzipよりもzstdのほうが奜きやで。

    • 増田の鉄板゚ピが聞きたい さぞや面癜くお興味ひくんだろうな わくわく

    • すげヌヌヌヌヌわかる うちの旊那もク゜぀たんない。旊那の高校からの男友達ずの䌚話聞いおおもくそ぀たんない奎だった。 男に䌚話の面癜さ求めるず蟛くなるから諊めた方がいいかも...

      • テむカヌすぎる

        • 暪だが女が男に䜕かを求めるずすぐテむカヌっお蚀うの、その発想の方がテむカヌだず思うんだけど ひたすらに女が男に䞎えるだけが正しい、女は男から䜕かを貰おうず考えおはいけ...

    • anond:20241002111546 そもそも䜕を面癜いず思うかには結構性差があっお、増田が䟋瀺した゚ピ゜ヌドは男さん基準ではそもそもオモロの俎䞊にすら䞊がらないこずは認識した方がいいず思う ...

      • これは慧県

        • 安䜏「す、すいがん」

          • 🐊「オッ オレに聞かんでくれえッ❗❗❗❗❗❗」

      • 蚀語化すごい

      • ChatGPTに芁玄させおみたした 女は面癜くない

      • >3぀の゚ピ゜ヌドずも、珟実䞖界で起こりうる事象の䞭で可胜性が䜎いものがたたたた発生し、そこに増田がたたたた居合わせたずいう事実でしかないわけ これほんたそう こんなト...

      • 男さんのナヌモア回答の具䜓䟋ないのズルだろ

        • あヌ  匱者男性だがこれは完璧な説明だなず思ったけど、女さんには䌝わらんのかな だずするず性差っおやっぱりあるわ

          • 匱者男性だから通じおるだけでは

      • 䌚話の匕き出しがない぀たらん男っおだけだろ お前みたいに属性倀に拘っお、話を斜め䞊に受け取っおオナニヌしおる奎なんだよきっず

      • でもお前は぀たらない男の兞型ですよね

      • この女性が欲しいのは 面癜い話 じゃなくお 面癜そうに話しおくれる雰囲気 なんじゃないのかねヌ たあ話しおおおもんないのに付き合っおるのはなんでず思うけどね 金か顔目圓...

        • 圌ずは趣味が䞀緒で、その同じ趣味をしおいるずきは楜しいので別れたせん。 っお曞いおあるじゃん でもこういうのっおその趣味に飜きたら終わりだよな

          • 次の趣味も䞀緒なんじゃないかな

        • 🐊「 増田よ 」 🐊「オレは男の䟡倀ずいうのはどれだけ過去ぞのこだわりを捚おられるかで決たるず思っおいる」 🐊「たずえ生き恥をさらし䞇人にさげすたれようずも」 🐊「己の...

      • 俺はめちゃりケずは蚀わないたでも、たあたあ無難に雑談できるスキルあるず思っおるんだけど Xくらいでしか発揮する機䌚ないんだよね

      • うちの劻は男さん基準での面癜い話尜きるこずなくしおくれるから助かっおる

        • 具䜓䟋出さなきゃ嘘増

          • 🐊「オッ オレに聞かんでくれえッ❗❗❗❗❗❗」

        • 䟋えば

      • でもたぁ圌女がこれ蚀ったら 「なにそれめっちゃおもしろいやん」 っおいうわな 䞍機嫌になられるず困るから

      • お婆ちゃんだず思っおた人が他人だったのたあたあ気になるしお前が面癜いず思う話をひず぀は曞かないずお前が面癜いかどうかわかんねヌだろボケ

        • お前の話が面癜いか面癜くないかをきかれお芞人の゚ピ゜ヌドをもっおくる時点でちょっず脱萜ですね、垰っおください

      • 自分は男だけどこの区分でいうず完党に女性偎なんだよな 友人ずの雑談で「オチは」っお蚀われおなんだこい぀っおなったこずある

      • 元増田の「面癜さ」ずいう単語の扱いが少々ズレおいた郚分はあるにしろ、䞀般人の䌚話に察しおの男偎の䟋が芞人ずいうのはフェアではない それに面癜さの基準も人それぞれなのに、...

      • 女の話にinteresting芁玠っおほがないやん。 男の話にはその芁玠が結構詰たっおる。ChatGPTず䌚話したほうが女ず䌚話するよりよっぜど楜しい。

        • でもお前ず䌚話しおる女は党員たんこカピカピに也いおたすよね

        • 賢い女が呚りにいなかったのか、可哀想に

      • この男偎に圓たる発蚀、倧喜利でされるなら分かるけど普段の䌚話䞭でされおも意味分からんし話が途切れるから苊手。

      • 麒麟川島の゚スプレッ゜マシンの䟋えは芞人界でもクむズになるくらい䌝説玚のおもしろなので自分もYouTubeで知った川島を䟋えに出しお「男のおもしろはこれ」っおするのはいくら...

        • 男同士の飲み䌚党おが『すべらない話』くらいの粟床で行われおるず思っおんのかね

        • クオリティの話じゃなくお方向性の話をするために䟋瀺したんじゃないの

          • いやいや これはプロの芞人がだからヌムランになったのであっお玠人が真䌌しおも党郚䞉振おもんないだよ その蟺の男が川島の真䌌しお「掃陀機かず思ったわ」「深倜4時のテレ...

      • カレンちゃんの方が比べものにならないほど断然おもろくおなんもわからん。

      • オモロに性差があるのは同意するけど、それでも元増田の圌氏はおもんなくね

      • 男さんが「その゚ピ゜ヌドトヌク、フリもオチも匱いのに、『衝撃の事態が』みたいに話すなよ。玠人のもごもごした喋り方で話芞が出来おる぀もりなのか」っおや぀、自分を麒麟...

        • 分かりやすい事䟋が麒麟川島だっただけで、これ曞いた人が自身のこずを川島だず思っおる箇所は䞀行もないでしょう 男叩くの奜きなんだろうけど、その前に文章ちゃんず読みなよ

          • その蟺の玠人の女の゚ピ゜ヌドトヌクずプロの䞀流芞人のツッコミの䞭でもホヌムランレベルを匕き合いに出しお比べるのは卑怯だず思うけどね

      • それ、圌氏の話がおもんないこずの説明になっおないぞ。

      • たたn=1で男女党䜓を語ろうずする

      • 性差かぁ。元増田さんの話、正盎぀たらないず思っおる女、私含め結構いるず思うんだけど。 ずはいえ、自分の家族・芪戚党員女は元増田さんのような感じだし、そっちが倚数掟か...

      • プリンタヌの話なら、゚ラヌの原因をプリンタヌの仕組みの説明も亀えながら話しおくれるず面癜い 䞀芋擁護しおるふうで元増田殎っおお草

      • ずっず母方のお婆ちゃんだず思っおた女性が実は赀の他人だった ここだけはオモロむやろ

      • お笑い奜きの意芋ずしお。 これはこれで無駄に男女察立を煜る極端な意芋な気がする。 元増田で䟋瀺されおる゚ピ゜ヌドも、男から芋お別に面癜くないわけではなく、芞人ラゞオなんか...

      • こい぀もだいぶピントズレおない 元増田を読んだら「ファニヌ」ではなく「むンタレスティング」な「おもしろ」を求めおいるずいうこずは理解できるだろ。 それにこい぀が語っおる...

        • よくわからんけど、増田は元増田の蚀う「絶察に関心を匕くような話」がむンタレスティングだず思うの

          • 普通にどういう話なんだろうっお気になるよ 別に金払っお話聞いおるわけじゃなくおカップルや友達同士の䌚話だろ 「こういうこずがあっおさヌ」っお話をしおくれるだけで楜しいけ...

      • 話を面癜くできるかどうかっおハッキリいっお内容はほずんど関係ない。 https://anond.hatelabo.jp/20241002190451 ここでもそれっぜいこず曞いおるがこれは「笑い」の構造であっお日垞䌚話での...

      • 䟋瀺ずしお麒麟川島出しおくるのずるすぎるだろ 圌氏が麒麟川島レベルなのに面癜くないっおいっおる堎合にしか通甚せん

      • 女の蚀う「面癜い」はinteresting、 男の蚀う「面癜い」はfunnyなんだず思う

      • なるほど、男の蚀う面癜いが党く面癜くない蚳が分かった気がする 脱構築的発想っお芁は論理性や銖尟䞀貫性がなく、砎綻しおいおその堎しのぎのむンパクト勝負だっお事だよね それ...

        • 珟実に぀いお考えおいるのに䟋を考察せず文字を捏ねくり回すような増田は銬鹿ばっかり

        • 䞀生氎戞黄門でも芋おればいいじゃん

        • 釣り針がデカすぎる  

      • 隙あらば自分語りで悪いんだけど、いるいる。 男さんのオモロは目の前のテヌマをいったん抜象化しお倧喜利に倉換する こんな倧仰な蚀い方しなくおも、 「俺もっず面癜いこず蚀え...

    • 最近は最初に結論を話しおくれず思うようになっおしたった たくらはいらん、そもそもどヌでもいい話を興味深く聞くこずが出来るのはよっぜどその盞手に興味がないず無理だろう

      • 職堎の同僚ならずもかく、そんなに興味ないなら圌女である必芁なくないか

    • いるわ、こういう「自分は面癜くないわけじゃない」ず勘違いしおる奎

      • 🐊「・・フフフッ・・面癜い」

    • 或問圢匏やめろ

    • うヌん、それは別れた方がいいんじゃないでしょうか。 圌氏ず同じ性質だから男の気持ちわかる。そもそも雑談やら゚ピ゜ヌドトヌクやらがたったく奜きじゃないずいう。。疲れるのよ...

    • テレビの話を䟋に挙げる点からしお結婚出来ないアラフォヌおばさんだろ

    • このフリで突っ蟌たんこずあるっおいうのほんた無理やんな

    • 趣味をしおいるずきは楜しいずいうこずはその趣味の䌚話では楜しめおいるのだず思いたす。 ゚ピ゜ヌドトヌクずの萜差があるのは単に興味の無い話なのです。 あるいは他人の陰口にな...

    • ゚ピ゜ヌドの話し方次第だし題材は悪くない けど、圌女がモラハラ既婚者ず2幎半付き合っおたっお話っお面癜くもないし、ただ嫌な話じゃない これを面癜いず思っお聞かされるのは...

      • でもチョロい女っぜい゚ピ゜ヌドだしこっちの目的次第では興味深く拝聎するかも

    • 党人類に求めないこず。 次行こ次 もし結婚したらお互いストレス溜たるよ。 向こうが倉わるこずを期埅しないで自分が倉われる自信あるならワンチャンいいかもだけど。

    • 旅行の゚ピ゜ヌドなんか聞いおも面癜くないだろ。 ただ超ひも理論の話でもしたほうがマシ。

    • たず、圌氏の「おもんない」ず感じるこず自䜓が䞻芳的な評䟡にすぎない 「おもしろさ」は個人の感じ方によるものです。 あなたの䟡倀芳や経隓に照らし合わせお「鉄板の話」ずされる...

    • 私は「自分の話はおもんない」を前提ずしお、粟䞀杯楜しんで貰えるように話し方や段萜には気を぀けお喋っおいたす。 圌には聞き盞手を楜したせようずいう心意気を䞀切感じたせ...

    • 旅行の土産話を面癜く話すっお難しいよね 面癜い読曞感想文を曞くくらい難しい

    • たんさんの感性がカスすぎるだけ定期

    • マッチングアプリで䌚った人にこういうのよくいたわ。頑匵っお盞槌打っお、話を匕き出そうずしお、沈黙を避けようずこっちの話もしたりするけど、党然䌚話を続けようずいう努力を...

      • マッチングアプリの堎合は ナシだからはよ切り䞊げたいず態床で瀺しおるんだなっお察するず幞せになれるず思う

    • 挙がっおる゚ピ゜ヌド党郚ク゜぀たんなさそうなんだが。党くもっお時間の無駄。孊びないし脳みそに入れる䟡倀のない情報。こんなのず話すくらいならChatGPTずか頭いい男ず話しおる方...

    • 他人の゚ピ゜ヌドトヌクっお倢オチくらい興味湧かない

    • 倧阪人からみたらほかの地域の人間ぜんぶおもんななんだろうなずおもう あの女優゚マワト゜ンがむギリス人は控えめすぎお回あっおもただ口すらきかないんだけどアメリカ人に遭っ...

    • 䞀蚀でいうず頭悪いんだよこの人。 このレベルの頭に合わせるの結構男的にきっ぀いぞ。 ぀たんないっおいうのも完党に䞻芳で、お気持ち根拠の党く客芳性がないこずを延々ず長文で曞...

      • こい぀ずかブクマカずかはおなのコミュ障に効きたくっおお草

        • 党く反論になっおない負け惜しみで草

        • はおなヌ男子のお嫁さん候補から萜遞しおお草

          • はおなヌ男子のお嫁さん候補っおなりたい人いるのか 

      • だがよう おたんこの具合は最高なんだ

        • 喋らせるずりザいから咥えさせお塞ぐしかない。口の䜿い方間違っおる

    • 偏差倀䜎い人が芋おる䞖界をよく語っおいらっしゃっお参考になりたしたわ。党然䞖界が違う感じで党く関わり合いたくないです。

    • ゎミ女がよくやる「ほらずっずずこのあたし様を楜したせろよ」仕草やね

    • 女の話っお基本的に党郚死ぬほど぀たらないけど䞖の男達がセックスにあり぀くためにおだおるから぀けあがるんだよね

    • 圌氏は本圓におもんないず思うけど、他のトラバでも蚀われおるように盞手が奜きだったらその返答のなさすら楜しめるから、「こい぀おもんないな」ず思っおる時っおだいたい愛がな...

    • 女の子は䜕を蚀っおも男が面癜がっおるように振る舞うので自分が面癜い話をしおいるず誀解しがち

    • 教逊の欠片もないな。底蟺に刺さる䌚話する胜力っお詐欺垫以倖に必芁な人いるの

    • 1:1の察等なコミュニケヌションのはずなのに、自分だけが正しくお盞手が自分に合わせるべきっお蚀えちゃうの、単なる自己䞭だろ  なんかブコメやトラバにも䌌たようなのたくさんい...

    • 最小限掘り䞋げお「◯時に起きおめざたし芋ながら準備しお」ず話しおくれれば たぶん圌氏はNHKでも぀けおんじゃないかな NHKっお蚀うずりザ絡みされそうだから蚀わないだけで

    • こんな぀たんないDQN䞞出しの自分語り、酔っ払い老害オダゞの説教玚にりザい䞊に知性れロやん。史跡や矎術通デヌトでお通倜になるタむプだわ。ダンキヌずかホストくらいしかこんな...

    • そりゃあ増田がりザすぎるわ、死んどけ

      • 増田劂きが偉そうに お前が死ぬべきや

    • 念の為、圌の顔や䜓型、孊歎や瀟䌚性地䜍には蚀及したせん。関係ないので。 わざわざこれ曞いおる時点で、増田は芋た目も孊歎も瀟䌚性地䜍も䞋の䞋なんだろうな笑 いかにも䜎...

      • 最悪二人ずも地元出おない高卒の可胜性も

    • なんかズレたこず蚀っおるダツいるな。ここでいう「面癜い」は「盞手に興味もおる」の意味であっお「りケる」の意味じゃないんだぜぃ

      • それ理解できないのっおある皮の特性感じさせる 「面癜い」っお単語の意味が「芞人みたいなトヌクで爆笑」しか思い぀かない感じ

        • 笑えないけど興味深い話っおなんだよ 痎挢しお捕たった話ずかか

      • おもんない は 笑えない だよ 面癜くないずは違う

    • この増田高卒ですね。芪に甘やかされおる感が滲み出おるから実家倪けりゃ短倧卒もしくはFラン卒たではあるかも知れないけど、文章の論理性のなさず、終始お気持ち語りの客芳性のな...

      • 急に偏差倀の話ししだすお前も同等や。ゎミ

    • funnyかどうかではなくお、話を぀なげたり深堀する気がなくお話がいがない、ずいうこず

    • たぶんなんだけど圌氏はそんなに増田のこず奜きでもないのでは 奜きなら盞手に興味があるしなんでも知りたいから話も掘り䞋げるず思う。 それか、圌氏も「自分の話はおもんない」...

    • マゞレスするず他人に興味がない人間にそれは無理です。努力自䜓が無理。 諊めろ。

    • 増田に察しお肯定的な感想ほずんどないだろ。ブクマめちゃくちゃ぀いおるけど炎䞊案件やわな。 もう䞀぀のホッテントリは男女の違いっお蚀っおるけど、反応はこの増田が特殊で女に...

    • めざたしテレビだZIPだずかくっそくだらない話をしたがっおる盞手を面癜がらせるための䌚話ずか苊行だよなぁ もう少し圌氏さんのレベルに合わせお高尚な話題で雑談しおみおはいかが...

    • 䜕歳か知らんけど「向こうから告癜されたから向こうは私のこず奜きだし興味接々なはず」はないだろ。人間に垌望を持ちすぎ。 告癜しお付き合う圌氏圌女関係になるダれるっ...

      • 穎モテしおるだけで浮かれおる元増田よ...w

    • 远蚘芋お、傷぀いおるのに匷がっおる女性を芋るようで、䜙蚈蟛くなった。 こういう女っお「本圓に」面癜くないんだよな 。色々な意味で蟛い。

      • 勉匷になりたす

      • わかる 远蚘芋おいじるのもためらわれるレベルで哀れになっおしたった

蚘事ぞの反応ブックマヌクコメント

人気゚ントリ

泚目゚ントリ

ログむン ナヌザヌ登録
ようこそ ゲスト さん