2024-10-02

anond:20241002024542

お、おう。スパチャ受け取り条件とか調べてから設定をもっと練ろうな……

記事への反応 -
  • 結婚して二年目。子なし。家族構成は俺と妻と、猫が一匹。 妻は専業主婦で、家の中のことはほとんど任せっきりだったんだけど、「私、Vtuberやってみたい…!」なんて言い出したのが...

    • お、おう。スパチャ受け取り条件とか調べてから設定をもっと練ろうな……

    • 俺にはぜんぜんわからない心の動きだけど まあそういう人間もいるのかな

    • 人妻Vtuberというか中の人が結婚していることが割れていたり公言していたりする女Vtuberってけっこう多いからな。

    • 誰かここに王騎(大沢たかお)の写真を貼ってといて~!

    • 毎日12時から5時まできっちりゲーム配信してるvtuberがいて、専業主婦なんかなって思ってる。 午前中に家事をすませて、旦那さんが帰ってくる前までやってるとか。

    • NTRモノの導入だな!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん