2024-10-02

anond:20241002191209

産後の恨みは忘れない癖に2人も子ども作ってるんやね

脳みそチンコならお前の恨みも大した事ないやで

記事への反応 -
  • 出遅れの話題ではあるけれど、色々と思うことを自分の中で整理するうちに時間が経ってしまった。僕の心の整理のために言語化し、誰かに見てもらうことで、さらに心の整理をしたい...

    • 産後の恨みは忘れない癖に2人も子ども作ってるんやね 脳みそチンコならお前の恨みも大した事ないやで

      • 🐊「グッフッフッ・・冗談はやめてくれ」 🐊「仮にも“獣王”と異名をとるこのオレに👑」 🐊「こんなガキの相手をしろというのか!?」

    • 🐊「ゆるせよ増田」 🐊「あの世で会ったら好きなだけオレを殴れ・・!!」

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん