2024-10-02

  • えーと、海岸の砂浜のテントにどうやって軍事施設を作るん? イスラエルは何の判断もできない馬鹿って事?

    • どんな風に利用するかはハマス次第だろ とにかく、イスラエルはそう判断した それだけの話 俺もお前も内情は知りようもないよ

      • じゃあハマスがホワイトハウスに立てこもったら、ホワイトハウスごと爆破しろよ

        • ハマスは民間人を標的に虐殺したから、ハマスは民間人に配慮してくれと言う資格はないな

          • そもそもイスラエルに民間人殺されまくってるのに民間人がどうとか議論する意味あるか?

            • そもそもハマスに民間人殺されて来てるのに、イスラエルは配慮する必要あるって話?

              • つまり、強ければ正義って事だよな ハマスが悪者だからという話ではないわけだ

                • 奇襲攻撃で民間人殺しに行くのはまともじゃないし、悪だって話だわな

        • アメリカが我慢の限界に来て、イスラエルに敵対したらガチで言い出しそう

      • ガイジだw

      • 流石、陰謀論脳 思考を放棄したw

    • ガイジだw

    • ガイジだw

    • 流石、陰謀論脳 思考を放棄したw

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん