2024-10-02

  • ハマスはまともじゃないから民間施設を利用して攻撃を仕掛けてくる 避難先や避難ルートを利用しようしてると判断したら、そこも攻撃対象になる

    • なら何で避難しろなんて誘導するん? テントが攻撃されてるけど、どこに軍事施設があるんですかあ? https://x.com/koheikana/status/1821558355191869900

      • ハマスが利用してる民間施設も表面的には軍事施設丸出しなわけじゃない 諜報なのか観測なのかは知らんが、ハマスが利用してると判断したらイスラエルはどこでも攻撃対象にするだろ...

        • えーと、海岸の砂浜のテントにどうやって軍事施設を作るん? イスラエルは何の判断もできない馬鹿って事?

          • どんな風に利用するかはハマス次第だろ とにかく、イスラエルはそう判断した それだけの話 俺もお前も内情は知りようもないよ

            • じゃあハマスがホワイトハウスに立てこもったら、ホワイトハウスごと爆破しろよ

              • アメリカが我慢の限界に来て、イスラエルに敵対したらガチで言い出しそう

              • ハマスは民間人を標的に虐殺したから、ハマスは民間人に配慮してくれと言う資格はないな

                • そもそもイスラエルに民間人殺されまくってるのに民間人がどうとか議論する意味あるか?

                  • そもそもハマスに民間人殺されて来てるのに、イスラエルは配慮する必要あるって話?

                    • つまり、強ければ正義って事だよな ハマスが悪者だからという話ではないわけだ

                      • 奇襲攻撃で民間人殺しに行くのはまともじゃないし、悪だって話だわな

            • ガイジだw

            • 流石、陰謀論脳 思考を放棄したw

          • ガイジだw

          • ガイジだw

          • 流石、陰謀論脳 思考を放棄したw

      • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ❗️‼️❕❗️‼️❕」

    • イスラエルからしてみれば、敵国の民間人の命とか配慮する必要ある? 敵がいるところに攻撃する、ただそれだけ そこに白人様がいないなら無問題だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん