2024-10-02

anond:20241002080827

Xで心病む人多いし

ジャニーズ宝塚を表立って応援していたジャニオタヅカオタも叩かれて病んでいったし

よほどの胆力があるのでないかぎり

表明しない方がいいと思います

  • ブコメ見ると冷笑系も沸いてるけど不買運動してるって人が結構いて日本も捨てたもんじゃないなと思った。

    • けっきょく冷笑系に潰されるから 黙ってやった方が長く続けられるのかも 冷笑系の保守気取りだった唐沢俊一が死んだあとの玩具ぶり見てると 連中は冷笑できればなんでもいいんだな...

      • 潰されるとは? 無理やりイスラエル産品買わされるってこと? その冷笑系ってらんぼうなやつらだね

        • いやもうちょい陰湿なやつ Xとかで意識高い活動してると寄ってくる だからやってても表には出さないのが無難だと思う 体質的に合わないからオーガニック製品選んでます、とかの個人...

          • ? 「潰されるとはどういう意味か」と聞いたはずなんだがな Xで意に反するリプがくると不買運動続けられないのか?

            • Xで心病む人多いし ジャニーズや宝塚を表立って応援していたジャニオタもヅカオタも叩かれて病んでいったし よほどの胆力があるのでないかぎり 表明しない方がいいと思います

              • そんなこと聞いてねえよ キチガイかお前

                • 図星だったかな? ごめんね 人と違うことをすると寄ってたかって潰すのが冷笑の虫だから そういうのに絡まれないようにした方が良いよね

                  • 妄想始まったw

                    • 横だけど「潰す」というのは >無理やりイスラエル産品買わされるってこと? こういう無理な皮肉を言って >その冷笑系ってらんぼうなやつらだね こういう茶化しをして >キチガイか...

                      • 不毛な議論じゃなくて答えずに逃げてるだけだし、それで「心がすり潰される」んだったらネットやめたほうがいいし、実際は単なる被害者ぶりっこしぐさだし、結局なんで不買運動で...

                        • つき合うつもりはないんでお前も中間テストの勉強しろ

                          • なんでわざわざ答えられないアピールしに出てくるのか ザコは黙ってトンズラでええんやで

    • 偉すぎる もっと声を大きくしてもいいのに、日本の善人は謙虚なところが欠点だと思うわ 善人の声はいくら大きくてもいい

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん