2024-09-30

anond:20240816132410

あれ以来なんとか抑えて会社行っていたのだが、今日はまたぶり返した。すごく辛い。行きたくない。そんなわけにいかないのわかってるが行きたくない。たすけて

記事への反応 -
  • 夏休みが終わる夏休みが終わる ふざけてんじゃないよ 病気のフリしてずっと寝てるなんて腐ってる 子どもに申し訳ないと思わないのか 休みの一日寝ている父親に子どもが、子どもが影...

    • 久々に会社にあれ以来なんとか抑えて会社行っていたのだが、今日はまたぶり返した。すごく辛い。行きたくない。そんなわけにいかないのわかってるが行きたくない。たすけて

      • かわりたい。自分を変えたい。ここで変わらなければ人生後半戦が辛くなるらしい。新しい自分の獲得、成功者なんているのか。

    • 人間を意志で動かせると勘違いしてんの哀れ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん