2024-09-29

anond:20240929154422

分かってないなぁ。いろんな店であちこちで注文するから、1軒当たりでの摂取量を抑えてるんだよ。

記事への反応 -
  • 昔スタバでバイトしてたんだけど、なぜか太ってる人に限ってショートサイズを注文する。 普通~細い人はトールサイズ、たまにグランデサイズだったけど、なぜか太ってる人はあまり...

    • 分かってないなぁ。いろんな店であちこちで注文するから、1軒当たりでの摂取量を抑えてるんだよ。

      • なるほど~ でもじつはショートサイズってトールサイズと同じ量のシロップ入ってるからトールでもそれほど変わんないんだよね

        • もしかして味が濃いのを本能的に好んでる? だとしたらすごい

    • 普通から細い人は なんでフラペチーノ頼んで体型を保てるのか そっちが不思議

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん