2024-09-29

記事への反応 -
  • ルパンってファミリーネームじゃん 普通〇〇何世っていう場合ファーストネームが一緒だから区別するために何世って付けるわけじゃん アルセーヌ三世ならわかるけどルパン三世って...

    • ナポレオンはファーストネームなのに一族の末裔はナポレオン姓なんだよな 逆もあるんだろうか

      • 姓と名の区別にうるさいのは日本人くらいなもんだって五郎丸のじっちゃが言ってた。あと野口五郎のばっちゃも言ってた。

    • 確かに ビル・ゲイツもウィリアム3世って呼ぶべきだよな

    • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ!!!!!!!!!」

    • 40年前から言われてますよ

      • 40年間語られてきた面白ポイントを自分で発見できるってすごいじゃん 偉大じゃん

    • 「第三代ルパン家当主」と訳せば良かったのでは

      • ルパン家当主じゃないだろ。血のつながりがあるわけじゃないんだし。 てか、あいつ日本人では?

    • ルパン二世ジュニアだよな

    • フルネームのとこを略しただけでしょ

    • そういやあいつの本名誰か知ってるか?

    • マラドーナ二世 ろんぱっぱ

    • ルパンの孫だからルパン3世  ← 孫じゃねえよ! デマを広げちゃだめだっちゃ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん