2024-09-27

anond:20240927145329

なんでもいいか女性枠作ってまで女性割合増やせって言いそうな人たちががこういうこと言うの面白いよね

記事への反応 -
  • アメリカで女性大統領が生まれるより先に日本で女性総理が生まれるの気持ちいい

    • 女だったら誰でもいいってわけじゃないだろ そんなんだから有権者はなめられるんだよ

      • なんでもいいから女性枠作ってまで女性割合増やせって言いそうな人たちががこういうこと言うの面白いよね

        • 「女性枠作って女性割合増やせ」と「極右でもいいから女性を総理大臣にしろ」が同じに見える程度の解像度でものごとを判断してるから子どもじみた党派性に取り込まれるんだぞ

          • 自分に都合のいい女性が増えて欲しいは大丈夫なんですか

          • お前が思想的に賛同できる女性だけが活躍すればいいの方がよっぽど幼稚なんですが…

            • 極右の総理大臣の登場を心配している人のほうが愛国的で それに「女性なんだから喜べよやーいやーい」と言うのは ただ相手をバカにしたいだけの幼稚な心理ですよね?

              • 極左でも極右でも女性が活躍する多様性すら認められないミソジニストはバカにされて当然でしょ

      • そうだね、女性政治家の中でも特に影響力の強い人だからこそだね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん