2024-09-27

  • 拡大し続けようとした(今もしてる)ことが最大の失敗 どこかで停滞と縮小を受け入れてそのロードマップをつくるべきだった

    • さて、そのロードマップとは?

      • まず経済の拡大を前提としている投資家を全員殺します

        • おめでとう お金持ちはいなくなるか、逃げました 白人を追い出したアフリカ諸国のようになりました さて、これからどうしましょうか?

          • 江戸時代のように鎖国してたまに自然災害に苦しんだりしながら生きていきます

            • 江戸を東京に名前変えただけで、本質は何も変わっちゃいない

          • 人類最後の1人なるまでただひたすら殺す

          • 逃げました? 全員殺すんだよ 世界のどこにいてもだ

        • 次に土地をすべて国有のものとして、地代で食ってる奴を全員殺します

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん