2024-09-26

記事への反応 -
  • はてなにいるオタクの人たちはほとんど40代以上なんじゃないの? 中には50代の人もいるだろうし、還暦近い人もいるだろう いまだに「ラノベ」がどうとか「なろう」がどうとかで騒い...

    • なろう系ってむしろ馬鹿にしてる方だろ たぶん不可侵のジャンルはVTuberだよ

    • どこを縦読みするんですか?

    • ラノベアニメ漫画から脱却できてない氷河期表現の自由戦士ウヨが口うるさく発狂してるだけだよ

    • 趣味が固定化されて年代がシフトしてるだけなんだからそりゃそうやろ

    • なじめなくてくやしいです、と

    • ごめん、ラノベは一度も読んだことないんだ

    • 逆じゃね? ラノベやなろうを特別なものと評価している人なんてほぼいないだろ。 その上で無知な癖に偉そうに的はずれなことを言っているから批評されているだけじゃん。

    • はてなは平均年齢が50過ぎてるよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん