2024-09-26

anond:20240926151334

暇空さんがカンパを集められるのは、あらゆるカルトが「敵」について語って信者から布施を集めてるのと同じ理屈なだけやろ。

  • 地裁は告訴申立→裁判官チェック→外れなら即取り下げの繰り返しでパヨ判官や過去の裁判で相性のいい左翼裁判官とかオカシイ裁判官、SSRが出るまでリセマラするわけよ

    • 今どき珍しくイキのいい暇アノンだなあ😐もう絶滅したと思ってたぞ

      • 市民の正当な権利を「制度の濫用」とまで言われて黙ってろと言うのか!?暇空さんが大人しくしてたらどうなってたと思うのか。 さすがにふざけてる

        • 💀

          • 暇空さんがなんであんなにカンパを集められたか? リーハラ会見を目の当たりにして、一都民がこうやって黙らされるんだということを恐ろしいと感じた人が沢山いたからだよ あのリ...

            • 暇空さんがカンパを集められるのは、あらゆるカルトが「敵」について語って信者から布施を集めてるのと同じ理屈なだけやろ。

        • 大丈夫? まともに社会生活送れてる?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん