2024-09-24

anond:20240924012109

移行の手順をみてインストールしないほうがマシだと思ったのでいれないのが正解なのだろう。

記事への反応 -
  • スマホを機種変更した。 タイトルのとおりだが、三井住友銀行と三井住友カードのアプリがずば抜けて移行しづらかった。それでフラストレーションが溜まりすぎたのでどこかに書かな...

    • 移行の手順をみてインストールしないほうがマシだと思ったのでいれないのが正解なのだろう。

    • まあ慣れればどうってことないんだけどな。 俺も機種変したけど移行は数分だったよ。 元はシンプルなアプリだったはずが、改築増築でぐちゃぐちゃになってる感はある。 認証方法が...

      • 確かにそのアプリをまともに使い始めて初めての移行だったので慣れてないってのはあるかもしれない。少し共感してくれただけでスッキリした。ありがとう。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん