2024-09-24

anond:20240924171437

物理のほうがどう考えても難易度高い

はーいろんぱっぱ😂

  • クリエイティブでなくても、年収1000万の人が1人で行う仕事を行うのに 年収500万の人を2人どころか何人揃えても不可能、ってケースは普通にいくらでもあるかと

    • じゃあ、ビリオネアとかウォール街の連中だけで社会は成立するのかっていうと、低賃金労働者がいないと成り立たないとか言うんだよな 年収の高さは不当な搾取の結果なんじゃないの...

      • 低賃金労働者は安く代わりを調達出来るけど高収入者はそうではない、という構図はあるからなあ

        • AIに取って代わられるのなんて高収入のブルシットジョブだけだろ😂

          • でも今は安いロボットにAIを組み込む方向に行ってるからなあ

            • 物理のほうがどう考えても難易度高い はーいろんぱっぱ😂

    • ない はーいろんぱっぱ😝

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん