2024-09-24

anond:20240924150319

これたまに言われるんだけどどういう意味なんだ?

「お前みたいなガイジは電車とかミニ四駆好きだろ」っていう煽りだと受け取ってるけど

記事への反応 -
  • なんか大文字荒らしが跋扈してるから適当なこと言っても反論されなさそうやな ゆっくりKが女装コスプレ動画上げてバカ伸びたから、今後他のゆっくり実況者とかも女装し始めるのかと...

    • ミニ四駆好き?

      • これたまに言われるんだけどどういう意味なんだ? 「お前みたいなガイジは電車とかミニ四駆好きだろ」っていう煽りだと受け取ってるけど

      • ライジングエッジはいいぞ! まっ俺以外誰も持ってないけどな!

        • デザインは良いのにボディ高が高すぎて腰高なんだよなぁ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん