2024-09-23

anond:20240923201440

LINEはおじさんおばさんのツールだって最近アップデート入ってたんだけど知らなかった?

記事への反応 -
  • 出来るだけ手数のかからない方法が知りたい。 役所から届いてるはずのお知らせのお手紙とかは探しても見つからないと思うからそれも考慮して。

    • 役所に電話する 通知カードはもう発行してないからとりあえず電話しろ 来いと言われれば行け

      • 面倒くさいなもっとLINEとかで済ます方法ないのかな

        • LINEはおじさんおばさんのツールだって最近アップデート入ってたんだけど知らなかった?

        • 一度やれば案外簡単だよ 今より簡単な仕組みだと他人のカード発行できるリスクありそう

    • 1万円だか還元してくれてた時に作らんかったアホがおるんか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん