2024-09-23

anond:20240923192034

JRではなくその場で怒鳴って本人に伝えろ

記事への反応 -
  • 電車の中でゲームしてふざけあいまくって周囲に迷惑かけてることもわからない、熊谷で降りた小〜中学生2名、人減って静かになった残り3名、そういうことはてめーらの家でやれや SO...

    • JRではなくその場で怒鳴って本人に伝えろ

      • 次寄りかかってきたら怒鳴る気だったがその前に収まった ただ通路は塞ぐわ平気でドタバタするわで最悪

        • 怒鳴っちゃダメだよ すごい平静な声でオイうるせえぞコラって言葉は汚く言うのがマジモンのやばいやつっぽくて一番怖いよ

    • 熊谷 wwwwwww ド田舎じゃんwwwwww ド田舎なのにイライラしてるwwwwwwwwwww

    • 他の車両行けば良くね?

      • この時間かなり混んでるから、疲れて足痛い状態でなんとか座れているところだったから、他の車両に行く選択肢はなかった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん