2024-09-23

暇空、完全にオワコンじゃん

ほとんど話題にならないじゃん

裁判に負けて鼻で笑われただけじゃん

  • 🐊「どうせ負けるなら」 🐊「正々堂々おまえと戦って負ければ良かったよ・・」

  • そういうことにしたいんだね うんうんわかるよw

    • でもさぁ、最近裁判負ける以外に何やったよ?

      • 最近?とか評価基準が狂ってるな。政治家よりもよほど仕事してんじゃん

      • 命が脅かされてる女性を助けるための団体なのに、税金もらってるくせに週1回の活動もサボってた団体は最近なにしてるの? 命が脅かさせてるのに週1でどうやって救うねんって話だけ...

  • 話題性は大いにあるのだが、「声がでかいだけのバカの煽動に騙された」という現状を受け入れる勇気のある増田が少ないのでミエナイフリを決め込んでいる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん