2024-09-23

anond:20240923122301

ワイはadguard とbrave使うのが日常になってるから恨みとか特にないやで。

広告表示されないのが普通から

記事への反応 -
  • https://hon.jp/news/1.0/0/52120 はてなエンジニアたちの中にはここで指弾されてるようなWeb広告界に身を置く人たちがまぁまぁそれなり(たくさん)いると思うんだけども これさ ブコメも含め...

    • ワイはadguard とbrave使うのが日常になってるから恨みとか特にないやで。 広告表示されないのが普通やから。

    • あくまで技術者(笑)なので責任はないんだぞ

    • 🐊「…死ぬ…だろうな」 🐊「だがそんなことはもちろん覚悟の上だ」

    • そういうカスエンジニアは自分には関係ない仕事してるだけ と知らん振りを決め込むのが上手い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん