2024-09-22

記事への反応 -
  • こういう時は著作権ガン無視なの不思議。 普段は権利だ!権利だ!って騒ぐ癖に バリバリ切り抜きしてる。 何秒までなら著作権オッケーとかあるのかな? 別に違法ではないの?

    • 出典が明記されていれば引用の範囲内なら違法じゃない

    • 「引用」なら問題ない 基本的には「引用元のコンテンツ量」<「自分で作成したコンテンツ量」なんだけど 文字と動画なので別に何秒という目安はない

      • 量の問題じゃなくて主客=内容的な依存関係だよ 言いたいことがあって資料として引用してるのか、 ブートレグにあってもなくても良いキャプションつけて流通させてるのか

        • それで?

          • ガイジちゃんにはむずかちいかもでちゅね〜って煽ろうとしてひとまずやめといたんだけど 案の定ガイジちゃんにはむずかちかったでちゅね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん