2024-09-22

anond:20240922170321

君の無内容なレスこそ君の程度を物語っているよ。じゅうぶん笑わしてもらったからもう良いよ。おつかれさまでした。

  • 足りない分を出す はい論破

    • 「まるで答えることができません」ってことね、おつかれちゃん。 いったいどういう試算でそれが可能だと言えるのか

      • 反論出来ませんまで読んだ 足りない分を出せばいいし、出さない責任は国にあるの 分かる?

        • あのなあ、子供1人育てるのに3000万円からかかって、国民の出生率が1.2とかの時代に、そこにさらにまるまる1人分の出生率を足そうとするなら、単純に1カップル当たり3000万の追加予算が...

          • 算数出来ませんって自己紹介するの楽しい?

            • 君の無内容なレスこそ君の程度を物語っているよ。じゅうぶん笑わしてもらったからもう良いよ。おつかれさまでした。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん