2024-09-21

anond:20240920233513

ノートの切れ端めちゃくちゃ良かった!ランキング上位のは全然合わなかったので、こういうのもっと教えて欲しい。

記事への反応 -
  • R18。全然評価されていないというわけではなく、ランキング作品もちょくちょくあるのだが、でも筆力的にはもっと上にきていい、むしろトップレベルだろ、と個人的に思う作家を4人リ...

    • ノートの切れ端めちゃくちゃ良かった!ランキング上位のは全然合わなかったので、こういうのもっと教えて欲しい。

    • 増田はこういう有意義な場であって欲しい

    • 評価する

    • 「喘ぎ声にハートマークがつかない作者一覧」も作って欲しいんだけど

    • 野良緑亀氏は大好き 打率高くよいものを提供してくれるよね でも昨今のノクターンはエロAIイラスト多様するという作風?でランキング上位に居るなろう流れの作者とか居てゲンナリ...

      • ファーストフードが流行るのを嘆いても仕方ない。 自然の摂理

        • ファーストフード…なのかなあ? 俺には野菜クズ以下の、食材かどうかすらアヤしいものにしか見えないんだけども

          • 残念ながら現実を受け入れてください 本当に人気無かったら流行らないしランキングに上がってきません。 世の中にはパンパンだけでエロを感じられる人間がいっぱいいて、大抵の人は...

      • 最近ほぼエロ台詞とAI挿絵と効果音だけの作品がランキング載ったりするよね。かけらも抜けないからやめて欲しい。 地の文でちゃんとエロい作品を書いてくれる作者は貴重。きー子や...

    • ノートの切れ端さん良いね、実によい 教えてくれてありがとう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん