2024-09-21

  • 反論できません、と

    • もう少し国語力を鍛えていただきたい

      • 反論できません、と

        • 相手の言っていることを殊さらそうやって曲解して、揚げ足取りをしようとしているんでしょうけれども、それも空振りしていますよ、申しわけないけれども。

          • でも実際に反論できていませんよね 反論できないから人格否定というテンプレ行動じゃないですか?

            • バカみたいな質問だな、いつも

              • 反論できません、と

                • 相手の言っていることを殊さらそうやって曲解して、揚げ足取りをしようとしているんでしょうけれども、それも空振りしていますよ、申しわけないけれども。

                  • もう少し国語力を鍛えていただきたい

                    • 反論できません、と

                      • 相手の言っていることを殊さらそうやって曲解して、揚げ足取りをしようとしているんでしょうけれども、それも空振りしていますよ、申しわけないけれども。

                        • 同じアベでもずいぶん違いますね

                        • でも実際に反論できていませんよね 反論できないから人格否定というテンプレ行動じゃないですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん