2024-09-20

anond:20240920165709

めっちゃ丁寧なツッコミやな

育ちのええ感じが伝わってくるわ

なんか申し訳ないやで

記事への反応 -
  • パルワールドの件でなぜそんなに白熱できるんだ ゲーム好きな方、本当に好きなんだな

    • ポケットペアがなんとなく気に食わないからボコボコにされてほしいだけやで パルスイートには興味ないやで

      • 意味は伝わるし、言ってることも分かるし、揚げ足取りで大変申し訳ない でも、パルスイートって人工甘味料やんな?

        • めっちゃ丁寧なツッコミやな 育ちのええ感じが伝わってくるわ なんか申し訳ないやで

    • ゲームが好きというより、自分が知ってる大企業を悪扱いにして叩ける絶好のストーリーに乗るのが好きなんやろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん