2024-09-19

記事への反応 -
  • 職種 事務職 年収 450万 昇格見込みなし テレワークは自分の采配で出来る 仕事はあるが超暇。 仕事を持ったまま部門異動し、異動先で放置を食らっている。上司には嫌われている。 ...

    • 死ぬまでしがみついてちゅーちゅーしろ やりがいは趣味で得ろ

      • それは思ったんだけど、仕事で無駄にしてる時間が長すぎて、寿命無駄遣いにしてる感覚なんだよ。 どうせならやりがいのある仕事して趣味も楽しみたい。

        • 仕事してる方が人生有意義だゾ

          • これで思ったんだけど仕事って実はしなくてもいいものなのかも

        • やりがいのある仕事は激務で 健康も人生の時間も失うんだよね ゆるい仕事で人生の時間失ってる気分になってる方がマシで、そっちの方が残り時間は伸びる

      • 🐊「ま・・負けられん!」 🐊「ここで負けてしまったらなんのために誇りをかなぐり捨てたのだ!!」 🐊「死んでも負けるわけにはいかぁぁん!!!」

    • 🐊「……増田よ」 🐊「オレたちにはなぐさめの言葉すら見つからん」 🐊「…だがここは敵地だ」 🐊「今 歩みを止めるわけにはいかないことはお前にもわかるだろう…?」

    • スーパージョッキーって まだやってるのか?

    • 住んでる地域によるけど首都圏なら年収低いんじゃない

      • 安いんだ!仕事量的に貰ってる方だと思ってた。 なんならスキル全然磨くんでもっとほしいでごんす

        • 🐊「…すまんな増田」 🐊「おまえも自分の特訓がしたいだろうに付き合わせてしまって…」

    • アラフォー首都圏フルタイム450万でもらってる方だと思ってたってどんだけ暇なんや その環境で収入に満足してるなら自分ならしがみつくわ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん