2024-09-19

記事への反応 -
  • 最近、見なくない? 見かけた人いる? どこに行ってしまったの? それとも気の所為で、いつも通りなのかしら。 自信がなくなってきた。

    • たぶんBANされてるよ

      • BANは日常的にされてる(でも新しくアカウントとって戻って来るのは止められない) 見かけないのはたぶん何かやって捕まってるか入院させられてるんだと思う これまでも、近隣で迷惑...

        • そもそもにして、前のエントリが残ってるし… https://anond.hatelabo.jp/20240810141558# https://anond.hatelabo.jp/20240809004929# https://anond.hatelabo.jp/20240807191820#

      • なるほど! なんだかんだ言って、皆通報するのかな。 知らんかった。 教えてくれてありがとう。

    • ぺちが死んで不安定になったのかもな バカでかいメガホンで喚き散らすぐらいの行動力ある人間だったし やらかして留置所に居たりな

      • その話、知らない、というか分からない。 どういうことなのかしら……。

    • 医療保護入院になった

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん