2024-09-19

anond:20240919143538

いやーなんか現地では情報統制してるみたいな話じゃん

まずはそこからなんとかしないとその事件について中国政府批判することすらないわけじゃん

じゃんじゃん

記事への反応 -
  • 今回の日本人学校児童殺傷事件でさ、みなさん口を揃えて再発防止とか言ってるけど、具体的に何したらいいと思ってるの? 6月の件をうけて学校周辺のパトロールなんか当然やってた...

    • いやーなんか現地では情報統制してるみたいな話じゃん まずはそこからなんとかしないとその事件について中国政府が批判することすらないわけじゃん じゃんじゃん

      • 情報統制なんとかしろって言っても、そんな共産党の本丸をあっさり明け渡すなんて100%無理でしょ。 もうちょっと実現可能性のあるやつ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん