2024-09-19

anond:20240919135228

定義がないというか定めてないからね。ノリでいいやん。

インディー名乗ってればインディーでしょ。

実態関係ない。

記事への反応 -
  • せっかくだしインディーゲーム論もしようぜ。 ポケットベアは一千万本売ってグッズ展開しだしたからインディーじゃない? Undertaleは大企業と組んで沢山グッズだしてるからインディ...

    • 定義がないというか定めてないからね。ノリでいいやん。 インディー名乗ってればインディーでしょ。 実態は関係ない。

    • 実際、デイヴザダイバーは違うくねえかなあ

    • デイブザダイバーのとこは実際に子会社として独立してなかったっけ

    • 各自・各社が勝手に基準を作って判断してる/していい って話から客観的な定義論しだすのはかなりボーダーライン感あるな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん