2024-09-19

anond:20240919112612

そんなことどこに書いてんだよ

弱男池沼多すぎ

まじで日本語読めねえのな

  • 出、出~何でもかんでも非モテマウント奴~

    • 女との接点がないのにネット知識で女を語る頭の弱さとか知的レベルの低い人外バケモノだなって話をしてるんであって モテとかの次元じゃねえから

      • 弱者男性との接点がないのにネット知識で弱者男性を語る奴

        • 接点も何もコイツが自分で掲示板に書き込んでるんだろ? 掲示板上のコイツのこの書き込みはただの事実なんですが 弱男って事実と意見の区別がつけられないんだっけ、脳障害持ち多...

          • つまりネットで接点があれば十分なんだね じゃあ間違ったことを言ったのを反省して撤回しようね

            • そんなことどこに書いてんだよ 弱男池沼多すぎ まじで日本語読めねえのな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん