2024-09-19

anond:20240919085705

湯船につかるのだけは抵抗感がある

シーツは新品だと思いたい

ちがうのかな

記事への反応 -
  • ラブホの風呂ってさスカトロプレイで糞尿垂れ流してるやつがいるわけじゃん あとリスカして血だらけにもなってるよね そんなところでお湯貯めてジャグジーって気が触れてるのかなん...

    • ラブホ清掃を1年してたけどたまたま俺はスカトロ後は出会えなかった 噂では聞いてたけど現実はほとんどないみたい あとスカトロしてもそのまま帰る人はいないのかも とにかくそれよ...

      • 湯船につかるのだけは抵抗感がある シーツは新品だと思いたい ちがうのかな

        • 新品ではないけどクリーニング済みのやつだからその点は大丈夫

    • そんなん言ったら吊り革なんかおまえらがチンポいじった手で持ってるわけだよね 確実に

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん