2024-09-19

anond:20240918193847

「夫が云々」まで、増田がお父さんだと思って読んでいた。不思議

きっと、色々とお子さんのためにやっているであろうに、子育てダメ元ってことはないでしょうよ

記事への反応 -
  • 8月末、ベランダに置いた植物の植木鉢の地面にカマキリの成虫が乗っていた。ゲリラ豪雨が続いていたので近所の公園から避難してきたのだろう。放っておくと植木鉢の植物に登って、...

    • 「夫が云々」まで、増田がお父さんだと思って読んでいた。不思議だ きっと、色々とお子さんのためにやっているであろうに、子育てもダメ元ってことはないでしょうよ

    • 🐊「・・増田・・いいぞ・・人間は・・・」 🐊「・・今度生まれ変わる時には・・オレも・・・・に・・」 🐊「・・人間に・・ぐふっ・・!」 🐊「・・む・・無念・・」

    • 名前はないの? そのカマキリ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん