2024-09-18

anond:20240918102819

どうやって配って使わせたんだろうっていう、すげぇ不思議だよねアレ

あと、在庫管理とかどうしてたのか?とか

一斉に爆発したのなら、爆発するコードがみんな一緒だったんだと思うけど、

もし配り切れなかった在庫があったら、そこでも爆発してるわけで、

なかなかその在庫管理大変だろうな、って思った。

記事への反応 -
  • 敵対勢力に爆弾入りのポケベルを流通させて行き渡ったところで一斉に爆発って漫画の悪の組織みたいや

    • どうやって配って使わせたんだろうっていう、すげぇ不思議だよねアレ あと、在庫管理とかどうしてたのか?とか 一斉に爆発したのなら、爆発するコードがみんな一緒だったんだと思う...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん