2024-09-18

  • デキ婚狙いの浅知恵に引っかかった増田(anond:20240917144927) 増田にも非はある。めちゃくちゃある 相手がピル飲んでようと自分もゴムはつけるべき。至極真っ当な意見ですね これは泥...

    • 「セカンドレイプと共通の構造を見いだせる」 であって 「セカンドレイプと言う」 ではないよね。 だってレイプではないからさ。 君はあれかな、頭の作りが単純なのかな?

      • 横だけどセカンドレイプってそもそもレイプではないぞ

        • ファーストの時点でレイプじゃないと言ってるんだよ わざわざ馬鹿を晒しにしゃしゃり出てこなくていいよw

          • バカはお前であり、その意図をちゃんとかかないとわからない。そのうえ、元増田はきちんとかいていないが「今日は(ピル飲んでないから)やりたくない」という軽い抵抗を押し切っ...

      • 性被害全般において被害者への攻撃をセカンドレイプと呼んでる気がするけどね痴漢とか盗撮とかリベンジポルノとか ステルシングも性被害なので増田への攻撃はセカンドレイプだよ

        • 逆に2回目の実際のレイプをセカンドレイプとは言わんわな

        • 用語を厳密に扱いたくありません! 可能な限りぼんやり拡大解釈しようと思います! って堂々と宣言されたら「そうですか」としか言いようがないんだけどもw

          • 既にそういう用法で使われていますよね、その範疇ですよねという話をしたのであって今回の件で拡大解釈してるわけじゃないよ というか強姦以外は対象外なんて定義は元々無いよね

      • 頭悪すぎて揚げ足取りにもなってないの草 普通にセカンドレイプだよ

    • こういう治安の悪い匿名掲示板でセカンドレイプ以外の応答そんなにないし、それが見たさにわざわざ弱みをみせる文章つくって釣りしてる奴らも多いのに今さらだ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん