2024-09-17

  • ITエンジニアやめたい 小中高大運動部だったから体力とタフさには自信ある ほんとに女のエアコン修理士って需要あるの?あるならわりとまじで転職したい

    • 全く知らんけどめちゃめちゃありそうだけど 女一人のとこに修理のおっさん一人って怖くね?

      • 2人3人ほうが怖くね

      • いや、なんかTwitterで女性1人暮らしで男性の修理士がくるの怖いって言われてたからそういう人多いのかなって 自分(女)は業者さんは業者さんとしか見たことなかったからそんな発想なか...

        • 俺男だけど彼女とか友達のとこに来る時はあぶねえなあと思うよ

    • 単身女性向けに人気って聞くけど業者の人集め文句な気がする

    • なんかTwitterで話題になってるみたいけど なんかまぁバカ同士の会話だなぁと

    • 確実にあるだろうな 体力ってより資格取得が趣味とかの方が有利な気がするが

    • 需要はあるだろうけど、逆にわざと呼んで性加害する男客がいるかもと考えるとそういうの排除するシステムがないと危ない気が

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん