2024-09-17

anond:20240917103613

在日朝鮮に帰れ

クルド人を追い出せ に怒ってる人は自覚があるだって!?

ヘイトスピーチ推進派のレイシストだなんて驚いたなあ。

記事への反応 -
  • 背の高い人に背が低いと馬鹿にしてもダメージにならない 要するに怒るってことは 劣等民族って自覚があるってこと

    • 在日は朝鮮に帰れ クルド人を追い出せ に怒ってる人は自覚があるだって!? ヘイトスピーチ推進派のレイシストだなんて驚いたなあ。

    • 「お前は死んだほうがいいクズだな」って言って相手が怒ったら「つまり死んだほうがいいクズだって自ら認めたってことwww」って煽り倒せるな

    • 強い言葉を使うなよ

    • 七十二、ロボットたちの口論 普通、私たちの発する言葉には、意味があるものだと考えています。 その人の心にある考えを言葉によって口にするものだ、と。 しかし、大半の言...

    • 173cmあるけど170cm以下ホビット宣言には怒ったぞ👿💢

    • 収入低そうwww ていうかなさそうwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん