2024-09-15

anond:20240915234114

たぶんコードネットワークDBも分かんない上流工程マネジメントの真似事してるベンダー丸投げな奴が言ってるんだろうな

何も知らなくてもマネジメント出来るのも問題だが

記事への反応 -
  • AIの新バージョン出るたびに 「もうエンジニア失職」 「設計書渡せばコード実装」 「上流以外必要ない」 ってつぶやきがSNSに駆け巡るんだけど、いつ出来るようになるの? プロンプト...

    • コード書けないから騒ぐのでは?

      • たぶんコードもネットワークもDBも分かんない上流工程でマネジメントの真似事してるベンダー丸投げな奴が言ってるんだろうな 何も知らなくてもマネジメント出来るのも問題だが

    • IT知識がいい加減な奴らしかおらんから。 ソフト開発におけるプログラム工程なんて全体から見れば、割合がかなり少ないことも知らんのやろ。

      • だからプログラム工程以外に従事してる俺らが残ってお前ら無職〜って言ってるんじゃないの?彼ら

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん