2024-09-15

布団に入ってから不安になる人ってさ

寝る直前まで布団に入らないのが正解だと思う

この時間って長いとQOL下がるよな

  • 布団に入る前から不安なワイは詰んでる模様😟

    • そんなあなたは、今すぐ布団にはいって認知シャッフル睡眠法を実践するべき。 Youtube の動画を流して、言われるままに連想するだけ。 https://youtu.be/al_6MTR_ho4

  • 布団に入ってから不安になる人こそ、認知シャッフル睡眠法を実践するべき。 Youtube の動画を流して、言われるままに連想するだけ。 https://youtu.be/al_6MTR_ho4

    • よしやるぞと思い、イヤホンつけて動画流したら ねっちょりボイスで笑ってもうた 映画館(ねっちょり)

      • 認知シャッフル睡眠法 は、youtube で検索すると、 Vtuber の人含むいろんな人が動画を作成しているので、聞きやすい声の人を探してみると良いよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん