2024-09-15

anond:20240915174700

普段麺と向かった音声での会話では?

まあインターネット情報しか知らんと思うけど…

  • 反論できません、と

    • 「、と」ってなろう小説以外で使う人初めて見た…

      • 少納言 KOTONOHA現代日本語書き言葉均衡コーパス 「、と」 検索結果 76048 件の結果が見つかりました。そのうち 500 件を表示しています。

        • 話し言葉で使わないでしょ。

          • 文学などに限らず、口語体のブログなどでも用例が見られますね。

            • 普段の会話では? まあインターネットの情報しか知らんと思うけど…

              • ここはインターネットですが……

                • 最初の前提忘れとるやん😂

                  • 増田がインターネット上にあること忘れとるやん😂

                    • 使う人初めて見たとしか言っておらず、 音声での会話か文章かとは限定してないんですよね😂

                      • 使う人初めて見たとしか言っておらず、 音声での会話か文章かとは限定してないんですよね😂 増田は音声での会話ではありませんよね

                        • 増田専用に痛いキャラ作ってるやばい人の相手しちゃったというわけね😢

                          • 増田を音声での会話だと思ってるやばい人の相手しちゃった……🥺

                            • 暇つぶししたかっただけだから相手が暇なブスな人間だと思うとこれ以上時間使う価値を感じられないんだけど、文書で使う言葉って音声でも会話でも使う素の文章だよね? 普通に「と...

                              • 文書で使う言葉って音声でも会話でも使う素の文章だよね? すだごどあるわけねーべった 文書は文書、会話は会話だ

                              • 私を含め、意識的にも無意識的にもテキストでの会話と口頭での会話は言い回しが変えている人の方が多いと思いますね 音声でやり取りした時に発音しやすく、聞き取りやすく、理解し...

                          • キミは音声で会話するときも 「😢」を発話しているの?

              • 麺と向かって音声で会話したことはないですね……麺が意思を持っているとは思えないので……

              • 「、と」ってなろう小説以外で使う人初めて見た… 普段麺と向かった音声での会話では? 面と向かった音声の会話で「見た」ことはありませんね 音声は目に見えませんので……

      • 視野が狭い自慢って何のためにしてるの?

        • これだけで視野狭いって決めつける方が狭くない?

          • 横だがなろう小説以外で見たことないなら普通に視野狭くね? そんなのその辺に溢れてるだろうに、視野に入らないわけだろ?

            • いや、と。で閉める人なかなかおらんよ笑 隠キャとか口調変な人とばっか付き合ってるならともかく。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん