2024-09-15

anond:20240914232747

いい飯テロだった

すごく食べたくなった

記事への反応 -
  • anond:20240914232747 を見て、特に目的もないけど今までで記憶に残っているご飯の話をしたくなった! 本当に美味しいご飯食べると、その時のいろんな記憶と紐づいて残るよね。 バンコク...

    • 追記の追記  https://anond.hatelabo.jp/20240916000946もし見ていたら。バンコクのどの辺りでしょうか……?BTS(アイドルではない)と地下鉄なら使えますがウーバーは難しいです、二駅ぐらいな...

      • いい飯テロだった すごく食べたくなった

      • KOZOかな

      • ブクマカが「情報を食ってる」「皿がでかすぎ」とか言って馬鹿にするタイプの店だよね(´・ω・`) レビューじゃなくて先に写真だけ見せたらボロカスに貶してサイゼリヤの方がいいと...

      • 有能な人で怪我や病気災害などなければどこか他の店で料理してるよ

      • 俺の場合は関東某所のオーベルジュが今のところ人生で一番感動した。 1人10万くらいするから滅多に行けないけど。

      • なんでデザートのレポがないの?デザート大事だろ

      • あれだけ男女論やらでは盛り上がっているのにね・・・・トラバが少なく中身もない

      • 読んでいるだけでおいしいということが想像できる文章 残念ながらワイは馬鹿舌に近いのでこの年になっても質より量なのでこの域には達っせないわ

        • 🐊「・・・美味ぁい!」 🐊「こんなに美味い酒を飲んだのは、初めてだよ!!🍺🍻🍺🍻」

      • 言うてそんなに美味しくない プラシーボだ

    •  ごめんください、引用元の者です。もしよろしければバンコクのどの辺りか教えていただけませんでしょうか……?BTS(アイドルではない)と地下鉄なら使えますがウーバーは難しい...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん