2024-09-15

anond:20240915063553

しゃーない、増田に来たらアラフォー引きこもりおじさんのワイが仲良くしてさしあげるやで

ヨバゲーどれかやってたらフレンドになってもええやで

記事への反応 -
  • 20代男性 生きていてしんどいことが多い 理由は様々だ。 まず、見ず知らずの人間とのコミュニケーション能力が低い きっと話す気が失せるような人間なんだろうなと感じている 次に...

    • しゃーない、増田に来たらアラフォー引きこもりおじさんのワイが仲良くしてさしあげるやで ホヨバゲーどれかやってたらフレンドになってもええやで

      • コメントありがとうございます 優しい方なのですね 元気もらいました。 ヨバゲー?はやっていなくて...

        • ホヨバゲーはHoYoverseブランドのゲームのことやで アニメ調ゲーム専門の中国のmiHoYoって会社が作っとって 原神、スターレイル、ゼンレスゾーンゼロあたりはPSストアで売上上位にいつも...

          • おお 詳しくありがとうございます 原神とかは聞いたことありますね DCGがサブ要素としてあるのは完全初耳でした そういうコミュニティってゲーム内にあるもんなんですか?それともや...

            • Xでつぶやいとる人も多いけど公式コミュニティのHoYoLABってのも結構盛んやと思うな Xと比べたら年齢層低めかもしれんけどガチな攻略や考察しとる人もおるで

              • 公式でのコミュニティがあるんですね 楽しそう! 今まで触れていたものは基本的にXじゃないと人と関わらないことが多かったものなのでとても新鮮ですね

          • 「ホヨバゲー!!ちーがーうだーろーっ!違うだろーォッ!違うだろっ!」

    • 普段専念してるという趣味の話してよ

      • コメントありがとうございます 専念してるのはゲームやTCGですね 典型的なオタクです。 世界大会とか出られるほどじゃないのでそれだけで食っていけるとかではないですが、真剣に取...

        • 遊戯王?ポケカ?マジック?

          • ポケカとデュエマもちょっぴりですね 暇つぶしに付き合ってくださってうれしいです

            • いいね おれはマジックやってんだけど、友達いないからオンラインのやつしかできないんだよね ポケカも最近スマホでできるやつが出たみたいだけど、基本紙だよね?

              • わかります 私はデュエマがまさにそれです。 ポケカは基本紙ですね~ 一応DCGは海外限定であります。日本でも10月くらいに出るみたいですよ

                • 紙、楽しいけど金と場所と時間がね〜 てかポケカで遊べる友達いるの良かったね おれは働きだしてからもう全然だわ……

                  • 本当に敷居高いですよね… 私も時間金をほぼ全て費やしてますから気持ちはわかります。 ポケカの友達は色々なコミュニティに忍んでいた過去のおかげでなんとかなってますね! 今の...

                    • 一緒に遊んでくれる友達いるんだったらちょっとは安心だわ これからも大事にしてよね おれは働くの全然好きじゃないけど、確かに働いてたら、他のこと考える暇ないんだよな、それは...

    • 人生の何が楽しいとかつまらん事で悩めるうちは大丈夫 死にはしない 明日のメシどうしようとかそんなレベルの貧困にぶち込まれたら何もかもどうでも良くなる 街金のたかだか3万円と...

      • コメントありがとうございます それはそうですね こんな感情になっていますが、実行はまだしたことありませんし 金や食事に困っている人に比べたら大したことないですが漠然と生き...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん