2024-09-15

anond:20240914235927

食洗機で洗えない食器とか乾燥機かけれない服とか全部家から撤去した方が良い

記事への反応 -
  • 以前、父親が妻が購入したBonpoint(ボンポワン)の価格2万3540円のおくるみを乾燥機にかけてアフガン編みのおくるみを変わり果てた姿にしたという記事を読んで 私の夫もそういう大切な...

    • 食洗機で洗えない食器とか乾燥機かけれない服とか全部家から撤去した方が良い

      • 男児だったらシンプルで乾燥機にかけてもそれほどダメージがない服にすることが可能だった 女児だからチュールとかレースとかリボンがついた服を好んで着る

    • 服は消耗品とか部屋干しするなとか散々オタクを馬鹿にしておいてとんだダブスタだな

    • そんなにぐちぐち言うならそもそも旦那に洗濯物を触らせなければ良いのに……という正論はおいておいて、子供の服が大事だのどうのと言ってても子供のために洗濯は私が一手に引き...

      • 普段は私(妻)が洗濯してるよ ブラジャーをネットにいれることもできない人間に普段から洗濯やらせるわけない 昨日は夜遅くまで子供たちと遊んで洗濯する体力が残ってなくて、翌日早...

        • 翌日早起きして〜とか夕方まで〜とか話にあんま関係ないし聞いてもない情報を次々付け足してくるの完全にババァの論法で感心してしまった。これは煽り目的のネカマではないリアル...

    • うちの親父は中国人汚らしいとか息巻いてるのに着てる服は全部中国産だわ

    • 洗濯タグの読み方覚えようね、夫婦ともに

    • でもお前もお前のパートナーもジャップじゃん

    • そんなの教育したらいいだけじゃん 知らんのがデフォルトなんだから

      • 洗濯のしかた説明したよ でも、やる気がないんだよ 娘の服に興味がない男だから、誰かのために洗濯をすることにも興味がない ただ、洗濯機に服をいれ、洗剤をいれ、乾燥機に全部い...

    • 知らないものは仕方ないよねと言う話で長い目で教育するしかない 男というのは単純なアホだからどんなにクソな結果だろうがまずは洗濯をしたことを褒める これだけで男は自己肯定感...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん