2024-09-14

anond:20240914145542

まあ落ち着いて

お前の言い訳攻撃ばかりの人生自分自身ちゃんと見つめ直せよ

記事への反応 -
  • こうしてメンヘラ女はDVモラハラ男に加害された鬱憤を増田で晴らしているのである

    • まあその茶化しと言い訳だけの人生はやめとけよ周りにも迷惑だから

      • 毎度毎度DVモラハラ男にひっかかってメンヘラ女さんも大変なんやね

        • お前がいちばんモラハラしそう…

          • それは「しそう」っていうただの妄想やけど、 お前が引っかかった男は事実として全員モラハラDV「してきた」わけじゃん?

            • まあ落ち着いて お前の言い訳と攻撃ばかりの人生と自分自身をちゃんと見つめ直せよ

              • まあお前が捕まえる男は次もDVモラハラしてくるだろうけど、がんばってよ

                • それだけ歪んで醜い人間性してるのに いきなりしてもいないDV男の話始めて自分を棚に上げて戦い始めてるのはなんなんや?

                  • お前が次に引っかかるDVモラハラ男はお前の前にも別の女にDVモラハラしてるから「してもいないDV男」じゃないんだよなあ

                    • じゃあそのこの世のどこかにいるDV男は悪いやつとしようそれはいい この世のどこかで光ってるんだろう そのDV男に並々ならぬヘイトを向けているものわかった ただお前自身に醜い人間...

                      • それよりまずお前はDVモラハラ男から逃げることを覚えたほうがいいぞ

                        • ご忠告ありがとう お前もお前自身の醜い人間性と言い訳と茶化してばかりの人生からは逃げるなよ

                          • 過去のDVモラハラ男たちへの憎しみが残っているから「捕まえる男全員DVモラハラ男」っていうの否定できてなくてかわいいね

                            • お前もお前自身の醜い人間性と言い訳と茶化してばかりの人生からは逃げ続けてばかりだぞ直視しろ

                              • 過去のDVモラハラ男たちへの憎しみをいくら増田で晴らそうとしてもお前ガ次に捕まえるのはまたDVモラハラ男なんだよ

                                • その妄想がお前自身の実体験だったのだとしても お前自身の醜い人間性と言い訳と茶化してばかりの人生からは逃げるな

          • 素性がよくわからないやつを「○○しそう」と言って警戒して 既に○○してるやつを素性がはっきりしてるからと選んでしまう そういう愚かな選択はこれまでにたくさんありました デ...

      • 普通にDV男ばかりが繁殖する方が迷惑だろ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん