2024-09-13

anond:20240913211114

どうやったらそう育つん

20代は流石に若すぎまである

記事への反応 -
  • 50代なったら40代女性がまあまあ若くて魅力的に思えるよ

    • ならないよ 30代以上はBBAにしか見えない

      • どうやったらそう育つんや 20代は流石に若すぎまである

      • ばばあの未婚は一部の男に群がった自己責任だし醜悪まであるからな。

        • それ言うたら若い女に群がるおっさんも自己責任やろ 本当に自分が見えてなくてこえーな

          • 統計上、男が若い女に群がってるわけではなく、女が一部の男に群がってるだけなのはすでに言った。

            • 統計の話は初出だが?どの統計か出せよ

              • 女が一部の男に群がってることは厚労省の出生基本調査や民間の各種統計で出ている。 男は女に甘すぎるのでもっとばばあを叩くべき。

                • はいはい嘘松乙 厚労省のどの統計か聞いてんだよ 厚労省はたくさん統計出してんだよらお前は統計なんか見たことがないから知らないだろうか5な

                  • 「探す能力がないので提示してください」って言えば良いのに

      • 若い頃から知ってる30代なら、思い出補正で何とかなることもある。 逆に、ギャップで完全にBBAにしか見えないこともある。 初見の30代は、ただの30代。

      • 人生経験豊富な年代になった女性は 頭すっからかんじゃ太刀打ちできなくて、オッサンが優位性を保てないもんな オッサンのくせに30がBBAとかいう奴だいたいコレで、低学歴で中身のな...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん