2024-09-14

anond:20240914032023

「探す能力がないので提示してください」って言えば良いのに

  • それ言うたら若い女に群がるおっさんも自己責任やろ 本当に自分が見えてなくてこえーな

    • 統計上、男が若い女に群がってるわけではなく、女が一部の男に群がってるだけなのはすでに言った。

      • 統計の話は初出だが?どの統計か出せよ

        • 女が一部の男に群がってることは厚労省の出生基本調査や民間の各種統計で出ている。 男は女に甘すぎるのでもっとばばあを叩くべき。

          • はいはい嘘松乙 厚労省のどの統計か聞いてんだよ 厚労省はたくさん統計出してんだよらお前は統計なんか見たことがないから知らないだろうか5な

            • 「探す能力がないので提示してください」って言えば良いのに

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん