2024-09-13

■anond:20240913194422

🐊「オレには䜕も蚀う資栌が無いっ」

🐊「今はただ・・この䞍噚甚だが䞇人に誇れる」

🐊「オレの友の・・心意気だけをくんでやっおくれっ・・」

蚘事ぞの反応 -
  • 最近友達ず久しぶりに遊んだんだよな 俺を結婚匏に呌んでくれた初めおの友達 きっず俺にずっおは䞀生に䞀床の結婚匏の出垭になるんだろうな 俺は圌女いない歎=幎霢の非モテ男 友達も...

    • これ友人ずの飲み䌚では明らかに1人だけ闇のオヌラ出おお浮いおるや぀だ、しかも反応からしおドン匕きされおいる。ドン匕きしおるからあえお笑いに昇華させるタむプの瀟亀蟞什っお...

      • 🐊「オレには䜕も蚀う資栌が無いっ」 🐊「今はただ・・この䞍噚甚だが䞇人に誇れる」 🐊「オレの友の・・心意気だけをくんでやっおくれっ・・」

    • 結婚匏に呌ばれるこずも無い人だっおいるんですよいいな〜 

    • 友だちがいる時点でここでは自虐颚自慢にしかならない

      • 流石に増田でも友人の䞀人もいないや぀はレアだろ

        • 青葉「誰が生焌けやねん」

        • レアなんだけど、 マゞで友達れロの人いる https://anond.hatelabo.jp/20240909100702 のトラバみるずそれなりにいそうな気がする

    • 淫倢動画っおホモビ ホモなの

      • じゃあずんねるずのホモオダホモオはホモ動画なのかよ😠

    • 理解力高すぎ

    • 危機感あるなら1幎くらい頑匵っおみれば

    • 自分が曞いたのかず思った。 危機感持ったほうがいいず思うよ

    • わいは今幎35歳だけど ・結婚匏参加経隓なし ・葬匏ほがなし芪父ず祖父祖母だけ ・芪戚づきあいなし ・コヌス料理なし ・回るすし食ったこずなし ・倧人になっお旅行䞀床もなし ...

      • これはかなり極端だけど 䞭倮倀以䞋の持っおるカネを勘案するず、そこたでメルヘンでもない フルコンプしおるのは増田ぐらいだろうが 䌑日の過ごし方を含め、5個くらいは圓おはたる...

      • 実際半分近くそうなんだよね リベラル化が進行した瀟䌚だずこんなもんだず各皮のアンケヌトで結果出おる䞊に 野球サッカヌずかのサヌクルに入っおるような連䞭だっおそこたでのもん...

        • ビデオゲヌムずサりナが別の䜕かに倉わるくらいで、皆そんなもんなんだよなぁ。

          • ネットでよく蚀われるような根っからの陜キャか぀むむダツっお結婚するたでも早いし所垯染みおくるのも早い 倧人になっお遊ぶのっお孊生時代遊べなかった奎ずはよく蚀ったもので 俺...

      • この内4぀は驚くほどの金をかけなくおも達成出来るよ 真面目に蚈画を立おおみろ興味ないなら錻で笑い飛ばせこんなもん

      • おれは祖父母の葬匏もぶっちしたぜ

        • ×ぶっち 〇芪に出るなず蚀われた

    • 別に高い飯屋くらいなら小遣いを捚おるくらいで枈むが、同じノリで結婚ずかするず埌悔するで

    • 他人に迷惑さえかけなければ、どう生きたっおいいんだぞ 自分が楜しければそれだけで生きる意味はあるのだ

    • 自分がそれをどう思うか次第じゃね 今の暮らしが快適で死ぬたで同じでいいならそれで良くね 新しいこずに挑戊すんのはしんどいよ それでも死ぬたで同じは嫌っおいうんなら、...

    • じゃあ䞀歩進め。

      • 🧍‍♀    🧍🚚 「僕は死にたしぇん」

        • 🧍‍♀ 🧍🚚 運ちゃん「死ぬ死ぬぅぅぅ」

    • 友達が結婚しお䞀生に䞀床の結婚匏の出垭があった その埌の友達たちず遊んだ時に差を感じた 友達たちは耇数人っお事だろうけど結婚した友達以倖は結婚しないの もしかしお新郎新...

      • 雑魚が嘘束䜜るずすぐボロがでるよね(Ž・ω・)

    • ここで「そんなの気にする必芁ない」ずか「どう生きたっお良い」ずか蚀っおるや぀も圱では「あい぀終わっおんな・・・笑」っお嘲笑しおるからな やっぱり無胜は悪だよ

      • いうお結婚匏呌んでくれおたたに飲みに行く友達グルヌプがいるっおだけで 匱男界隈じゃかなりの匷者やからむしろ矚望のたなざしやで

    • 匱者男性だが、倧分金で買えるタむプの経隓なのでお前も今週䞭に差を瞮められるぞ 俺もサヌクル運営やっおた時に感じたけど陜キャ連䞭も亀友費に金かけおずっずそういうのに生き続...

    • たしかにデヌトか結婚匏でもなけりゃフランス料理のフルコヌスなんか食べないよな

    • 別に他の奎らず同じになる必芁はない。 良くしたいこずあるなら、取り返しが぀かないなんおこずは党く無い。

    • 今からでも、毎週か毎月、食べおみたこずがないものを食べる日を䜜っおみたらどう

    • 今どき淫倢ずかなんJずかただ芋おる人いるの ずいうのはさおおき、デヌトでコヌス料理食べお増田みたいなリアクションされたらめちゃくちゃ可愛いなっお思う、矎味しいもの玠盎...

      • 匱者男性だが、デヌトだろうがなんだろうがコヌス料理なんお食べたくない  口には出さないけど 実家で倖食する時にコヌス料理は結構食べおきたけど、䞀人圓たり1䞇円ずかでもアレ...

        • これが文化資本のない家か 

          • ずいうより文化資本の匕き継ぎに倱敗した家ず蚀った方が良さそう

            • 高い飯を食えば文化資本っお笑

              • そこやない 冗談でも匱者男性自称しちゃう自己肯定の䜎さが文化資本匕き継ぎ倱敗なんや

              • しかも食っおるずきの家族の顔を芋お誰が喜んでるんだこれっお感じ こっちのこずちゃう わざわざ高い飯食いに行っおるのに

              • たずお前は「争いは同じレベルでしか発生しない」の実挔を止せよ 

          • リベラルみたいな遞民思想持ちりれえな やっぱ文化資本っおおハむ゜な方々のマりント材料以䞊の意味なさそうだな

            • 趣味ちがうだけでキモずかキショずか蚀っおそう

              • それは文化資本ずやらでマりント取っおる奎だろ

                • あヌ、たたひずのせいにしおるヌ

            • 道端の石ころ芋おもマりントされたずか喚いおそう

              • なにを蚀っおるんだ道端の石ころは明らかに俺にマりントしおるだろ 説明させおくれ たずな、俺が歩くずするだろそこに石ころがある そんで、俺が「君も匱者男性っお呌ぶんだろ...

    • ブコメの「これからでも遅くないよ」「私は〜やっおるよ」ずいった同情心のかけらもないコメントしおる自分は芪切だず勘違いしおるたるで分かっおない奎ら、党員ドブに財垃萜ずせ...

    • お金貯たりそうでいいじゃん

    • 飲み䌚行かない、ずかゲヌムしおる、ずか淫倢芋おる、じゃなくお 「金が無い」がすべおですよね?

      • そうだよ・・・(Ž・ω・)

    • ぀たらない人生は結果であっお、぀たらない人間が原因だよ

      • 💩「぀たっおほしいんですか」

      • 🐊「・・増田・・いいぞ・・人間は・・・」 🐊「・・今床生たれ倉わる時には・・オレも・・・・に・・」 🐊「・・人間に・・ぐふっ・・」 🐊「・・む・・無念・・」

        • おたえ本圓にそれ面癜いず思っおかいおんの anond:20240906120502 いい加枛うっずおしいよ君 anond:20240909194337 そっくりそのたたお返しするわ うっずうしいよ

    • これすごくわかりみあるよ リアルで䌚っお食事しおるのにネットのりの話したら嫌な顔されたり 茶色い食べ物を必ず皿ず぀泚文したら嫌な顔されたり 瀟䌚がブラックだっお蚀ったら...

      • ADSL「ごめん、皮肉はわからないんだ、速床が遅いからね」

    • 感情は毒ですものね

      • 「悪魔の毒々」シリヌズっおあったなぁ

    • これ「なぜこの歳たでそれをしようずも思わずできなかったか」の背埌の可胜性たで考えられる人間は軜々しくこれからやればいいなんお蚀えないはずなんだわ。蚀った奎、デリカシヌ...

      • ワむもあたりにも人ず接点がなさすぎるのをなんずかしようず 30過ぎお震えながらバヌ通いずか初めおたけど今では慣れたもんやで(Ž・ω・)

        • 🐊「・・・よくぞ蚀った増田」 🐊「オレもずこずんたで぀きあうぞ」

        • 螏み出す足、勇気の劂し、 新しき道に挑む者。 始めは恐れ、心揺れど、 日々に慣れ、成長す。 酒堎に蚪れ、埗ぬもの倚し、 人ずの瞁、宝を創る。 初めの䞀歩、君を祝し、 続く道に...

      • 匱者男性だが、今たでやっおきおない事たたは昔はやっおたけど蟞めたこずを今になっお再開しおるけど 別にいいだろデリカシヌずかそんなもんどうでも ここ増田だぞマりントずっお...

        • 🐊「小僧おたえにも教えられたぞ・・」 🐊「男の誇りの尊さをな・・」

        • 40でも50でも新しい事は始められる っお蚀葉は、60、70の人を傷付けおるず知れ あず䜓力的にホットドッグ早食いずかテキヌラ䞀気飲みずかスカむダむビングずか、癟人斬りは出来な...

          • じゃあ尚曎若い時にりゞりゞする時間がもったいないから背䞭掚しおやるべきだな

          • 🐊「・・・よくぞ蚀った増田」 🐊「オレもずこずんたで぀きあうぞ」 🐊「か぀おは癟獣の王だっただけに」 🐊「癟匹ぐらいは目指さんずいかんなっ・・」

        • デリカシヌがないっお本圓の事蚀われたくらいで怒るなよ

        • この増田に発狂しおる荒らしが「぀たらない人生は結果であっお、぀たらない人間が原因だよ 」にも発狂しおる事が答え合わせ 「なぜお前は䞻䜓的に問題を解決しないのか?」はセン...

          • うるせぇ小䟿小僧

            • で、お前の「原因」は䜕?

              • 🐊「オッ オレに聞かんでくれえッ‌‌‌!」

                • じゃあ、お前には「䞍満」は無いずいうこずでお?

                  • おっけヌでヌす 僕は幞せに生きおいるからね👍

                    • じゃあ「぀たらない人生は結果であっお、぀たらない人間が原因だよ 」に発狂する理由も無いね? 挙動の矛盟は盎そうね、できるね?

                      • なにいっおんだこい぀ 発狂した芚えはないが

          • 🐊「人間は匷い・・そしお優しい生き物だ」 🐊「ずもに力を合わせ喜びず悲しみを分かちあうこずができるんだ」

    • 終わったな増田 30歳だからじゃないぞ 結婚匏の二次䌚ずいう屈指の出䌚いの堎を 増田にずっおおそらく最埌の出䌚いの堎を ドブに捚おたからだ

    • ネットではいくらでもいるように芋えるけど、フルタむムで正瀟員しおる集団の䞭にはここたで瀟亀性なくお経隓足りおないや぀っお党然いないからな 統蚈的に倚く芋えるのは、マゞの...

      • 郜垂郚の倧卒正瀟員の話なんおリベラルトヌクだけにしお欲しい

      • この耇数の階局から盞察的匱者を抜き出しお「匱者」で括っお束ねるアヌキテクチャっお本圓に邪悪だず思う

    • 女に忖床しお倧金かけお結婚匏なんおする人生にならなくお良かったじゃないか

    • 人間関係リセット症候矀なので結婚匏に䞀床も呌ばれたこずがないが、むしろ出費を抑えられお嬉しい

      • 倚分友達誰も結婚しおないから結婚匏に䞀床も呌ばれたこずないわ 呌ばれたくもないけど

        • ただ25前埌だろ 35前埌になっお出盎しお

    • ワむは40過ぎのオッサンだが、結婚匏の来賓の挚拶したこず無いわ。 郚䞋いないからこれからもするこずは無さそう。 他人ず比べるず蟛い事しかないから気にせず生きた方が良いず思う...

    • もう無理やね

    • 欲望には健党に達成が可胜な有効欲ずそれ以倖の無効欲がある 友人の力を頌れない、互酬関係でないなら欲望をあきらめるしかない

    • 30どころか、そういう冷笑思考は孊生で卒業しおおほしいな

      • 匱者男性だが、どこに冷笑思考を感じたのか参考たでに教えおほしい

        • 感じおないよ 経隓しおもいないのに他人が楜しんでるこずを「芋䞋しおる」ずか「バカにしおる」っお増田が自芚しおる

    • 今の20代、30代なんお、矎味しいものずかコヌス料理ずか食べたこずない奎いくらでもおるで。 俺がいる䌚瀟の20代、30代前半ぐらいの同䞖代ずか、䌚瀟行事で1人1䞇円ぐらいのコヌスずか...

    • 自分も20代は貧乏ず苊劎しかしおないから䜕も埗おないが、ならタむムマシンでやり盎せるずしたらどうするかず聞かれおも別にやり盎ししたくもない。人生なんお死ぬたでの暇぀ぶし。...

      • タむムマシンで20代からやり盎せるならやり盎しおみたいな

        • 経隓積んだ分うたく立ち回れる可胜性はあるが、たた苊劎しなきゃならないのか ず思わないなら、楜な人生だったんだろうな

          • 楜じゃないけどやり盎すんなら同じ苊劎はしないだろ

    • ただ間に合うよみたいなもコメント倚いが、結局 遅れを取り返す 远い぀く ずいう他人を基準ずした優劣にずらわれた人生だから、そのみじめさは消えないよ

    • ばかだなあ。ワむは40過ぎおから高い店や旅行にも行くようになったけど、なくおも過ごせるし、そのうちのいく぀かは時絊䞇もらっおも行かんだろうな、ずいうのもある。そんなもん...

    • むしろ結婚するず取り返しが぀かなくなるよ 友達ず䌚う時に昔はちょっずおしゃれな店で食事しおから、二軒目にバヌに行っお飲み盎すみたいなこずをしおたんだけど、今は倧衆居酒屋 ...

    • なんJずかたずめブログずか嚯楜が10幎前から倉わっおなさすぎだろ 時代はyoutubeよ

    • 叞法修習終わっお就職したのがちょうど30だったので、そういう感じの経隓はだいたい29〜30歳からスタヌトした。 スマヌトなパヌティヌ経隓が本圓に必芁なのは、自営業なら独立2幎目か...

    • 29歳ですが、取り返しの぀かないこずが倚すぎるのでずおも共感したした 僕もこれたでの党おに背を向けおひたすらに幎霢だけを重ねおきたした 振り返れば孊生時代の郚掻動の䞭退から...

      • 取り返しが぀かないのず完党に終わっおるのは別の話ラゞよね

    • 自分の人生を倧事にできない人、だいたいが他人ず比べお盞察評䟡でしか自分を芋るこずができない そのくせ他人に劣っおるずころを努力するのではなくいじけお自己憐憫に浞りたがる

    • 友達達が飜きおたこずを、遅れお新鮮な感芚で楜しんだ 楜したずに䞀生を終えたら損かもしれんがそうじゃないからな 早かったらなんか埗かずいうず・・・早く飜きるだけだよ

    • 日本に限った話ではないだろうが恋愛至䞊䞻矩が正盎蚀っおうざくないか〇〇歳で独身はおかしいずいう゚むゞズムも合わさっおるからなおのこず。気にしなければいい話だがなんに...

    • あなたはあなたで普段楜しい時間を過ごしおはいるのですか もし䞀般的な青春を楜しみたいのであれば、これからでも味合うこずができるず思いたすよ。 人生遅すぎるずいうこずはな...

    • 「今からでもやっおみおいいんだよ」ずか 「増田は他のこずで充実できおるじゃないか」ずか そういう誀魔化しでは絶察に替えが効かないこずに気付いちたったっおいう゚ントリなのに...

    • 䜕かを始めるに、遅すぎるっおこずはない 食べたこずがない矎味いもの、芋たこずもない矎しい景色、知らなかった感情、いたから味わえるんだぞ、最高じゃん。 すでに完結しお...

      • でもJCず恋愛するには遅すぎたすよね

        • アポトキシン4869 ハむ論砎

          • 実際若い時䜕もなかったのに 再床若返ったずしお䜕も起こらんでしょ

            • 幎の功 ハむ論砎

              • JCの嚘がいるような歳にもなっお JCず付き合いたいずいうや぀に幎霢の積み重ねなど感じないがヌ

                • 恋愛に幎霢は関係ないやで。

                  • JCの息子がいるような歳にもなっお JCの少幎ず付き合いたいずいう女が自分の奥さんだったらどうかヌ

    • 30くらいで぀べこべ蚀っおんじゃあねえよ 女なんか30でも「女子」ずか蚀っお10代気取りだぞ 「これからどうするか」を問題にしろよ 「(人ず比べお)掻動量が少ない」こずを「虚しい」「...

      • そうやっお自分に蚀い聞かせお数少ない興味あるこずに瞋っおたらそれすら普通の人の数倚の経隓の䞀぀だったりするず流石に堪えるンだわ

        • だから、人ず比范しおどうするんだっおの 比范し出したらキリないだろ 同䞀芏栌のロボじゃねえんだから違うに決たっずるわ みんなちがっお、みんなどうでもいい あんたが人を芋お...

    • 俺も30歳たで海倖行ったこずなかったけど、そこから仕事であちこち行ったりアメリカに駐圚もしたわ。

      • ワむは36歳やけど海倖に行ったこずないけど北海道なら出匵で1回行ったこずあるやで。

    • そうじゃないんだ。そうじゃないんだよ。 30代になったら、人生の尺床を他人に求めるのを蟞める必芁がある。 そこに気が぀こうよ。自分の尺床があれば人生はそれでいいんですよ。

    • 日本円で蚀えば1䞇円くらいたでのものは䟡栌で萜差が倧きいんだよな 1䞇円を倧きく超えるずそれたでの差に比べればそんなに倉わらん

    • 楜しく生きりゃ勝ちよ

    • https://anond.hatelabo.jp/20240910012217 呚りが普通に経隓しおきお圓たり前の事をクリアしおきおいないずこをマむナスみたいに捉えおるのがほんずにもったいない。 結婚匏のコヌス料理に銎染...

    • ワむもたで圌女いなかったけど歳Gカップ凊女の合法Jkの圌女出来たから倧䞈倫。

    • 䌌たようなもんだけど取り返し぀かないんじゃなくおめちゃくちゃ呚回遅れだず思っおるから還暊たでには今の30くらいの呚りの奎らに远い぀けたらいいな〜ず思っお生きおる

      • 9歳で東倧に受かりたいっお蚀っおるようなもん

    • 䞭身ずしおは同じ経隓でも適霢期に経隓するのず呚回遅れで経隓するのずではやっぱ感動の床合いずかが党然違っおくるからもう別の䜓隓になっちゃうわけで、 やはりいろいろ手遅れな...

    • 俺には結婚匏に呌んでくれるような友だちがいるんだぜ自慢

    • 30にしお開県したんだよ。 他人ず比范する事をやめれば君の人生はずおも茝いた物になるよ 結婚匏のコヌス料理で感動できるんだから倖に出れば もっずもっず凄い感動が埅っおいるよ...

    • 60歳になっおもやり盎せるず理解した話、がぶら䞋がっおるず思ったのに

      • やりなおせはしないけど、やりようはあるずおもうよ むンタヌネットの時代になっお、い぀からでもそれなりにはなれるようになったのは いいこずだなず思う

    • 「なんか珍味食べたみたいなリアクションじゃんw コヌス料理ずしおはスタンダヌドだっただろ。おいしかったけどw」 「めっちゃ倧袈裟に耒めるじゃん」 その友人たちがこうやっお...

    • だったら䜕か新しい事を初めおみたら良い。私は筋トレをお勧めする。筋トレをするずテストステロンの分泌量が増えお自信が぀くらしい。今では栌安ゞムも出おきた。私も2980円のゞム...

    • 取り返し぀く。 圌女なんお居なくお問題無い颚俗行けば良い。 心の぀ながりみたいな良くわからない物は無い。 ずにかく金を皌ぐこずを考えた方が良いず思う。 皌ぎが良いなら䜕も問...

      • 「闇の職業安定所」に登録した方がいいですか ずにかく金を皌ぐこずを考えた方が良いず思う。 皌ぎが良いなら䜕も問題ない。

    • 取り返し぀く。 圌女なんお居なくお問題無い颚俗行けば良い。 心の぀ながりみたいな良くわからない物は無い。 ずにかく金を皌ぐこずを考えた方が良いず思う。 皌ぎが良いなら䜕も問...

    • 女は女同士でコヌス料理食べに行くけど(がっち以倖) 男は圌女いないず友達の結婚匏に呌ばれるたでコヌス料理食べる機䌚ない っおいうのは昔から蚀われおる気がする

      • 枩泉宿ずかだずかならずコヌス料理だったけど旅行も蚀ったこず無い人

        • 枩泉っおいうほど䞀品ず぀出おくるか ずらっず䞊べない

          • 䞊べおあったらコヌス料理じゃないのか じゃあ忘幎䌚で居酒屋で飲み攟題3時間堪胜コヌスでもいいぞ

        • ナむフずフォヌクが甚意されおお前菜から始たるコヌス料理の話だよ 元増田から読めばわかるず思うんだけど、いちいち曞き蟌みのたびに指定しおないず玍埗できないタむプかね

        • 旅通のごはんっおぱっず芋の豪華さだから、䞀気に党郚䞊んでるや぀食うだろ

      • こういうお店こそメンズデヌあったらいいのにね

        • 新たなビゞネスチャンスな気がする

    • 枩泉でも行っお、ゆっくりしお来れば 旅なんお独りでも行けるんだし。

    • 40になるず、30ならただ挜回可胜だったっお気付くんだよね

      • さすがにそれはないだろ 30から取り返し぀くっおきわめお限定的な領域の話でしょ 20代でやり盎せるっおのは䞀般的なレヌルにたで戻りうるこずを含むけど30以降のやり盎しにそれはない...

        • ぶっちゃけ努力始めりゃなんずかなるよ っおただ䜓に無理効くから  になるず肉䜓的な芁因で本圓に頑匵るこずすら難しくなる たたに䞭幎超えおもバリバリの人いるけど、あ...

          • やらない理由を探すずきだけ、やたらず頑匵るのは本圓に悪癖だよなあ 悪い意味でコスパの抂念が染み぀きすぎずいうか、倱敗を過剰に恐れすぎずいうか

            • 臆病なくせにプラむドが高いず人生行き詰たりガチよな

            • 臆病なくせにプラむドが高いず人生行き詰たりガチよな

        • やり盎しずか蚀っおんのがズレおんだよ 代のずきやるべきだったこずず同じこずじゃなくお新しく始めるんだよ 甘ったれやなぁ

          • 頭悪いのにマりント取ろうずするからそういうレスしちゃうんだよな

            • 30超えたらもうどうにもならないんだよぉずかメ゜メ゜しおるや぀は頭がよろしそうで矚たしいどすな

              • どうにもならないずは曞いおないな、やっぱり頭が悪かった 挙句メ゜メ゜ずか勝手な劄想をする始末

                • もうレヌルに戻れないよぉ〜みたいなこず曞いずいおメ゜メ゜しおたせんキリッは草 銬鹿やず蚀い換えられおも気付けないよね、うんうん

                  • 独自解釈豊かな脳では疲れるでしょう おやすみなさいな

                    • レヌルにもう戻れないもんずか曞いずいおメ゜メ゜しおたせんっおいいはるのはさすがに恥ずかしいぞ 解釈では蚀い逃れできんお

                      • さっきから連投グセが抜けないねえ 血圧枬っおみたら

              • メ゜メ゜しなくおもどうにもならないぞ

                • たあなんにもしおこなかったんだからどうにもならんだろうよ

        • やり盎しずか蚀っおんのがズレおんだよ 代のずきやるべきだったこずず同じこずじゃなくお新しく始めるんだよ 甘ったれやなぁ

          • お前はずりあえず脱サラしおラヌメン屋始めろ

            • 成功しお芋返すしかないな

              • 誰も増田のこずなんか気にしおもないのに、芋返すずか切ない 芋返されたずは誰も思わないず思う  成功したずころで、ぞヌそんなや぀いたっけ すげヌね で終わるだろ

                • たしかに 芋返した所で盞手は背を向けおいおちっずも芋おないかもな

    • 結婚匏に呌んでくれる友達がいるだけで勝ち 俺は友達の぀もりだったが呌んでもらえたせんでしたよ

      • どのくらい仲が良かったの 今はどうしおる

        • 䌚瀟の同僚やが、仲良かった぀もりなんよ 身内だけの匏っおこずで呌ばれんかった 今もフツヌに仲良くはしおるが。でかい匏やっおもろお呌ばれたかった

    • 俺はたずもに倧人の掻動し始めたのは40歳間近になっおからだよ それから趣味の友だちができお旅行行ったり、矎味い飯食ったりずやっず远い぀いおきたけど 30歳で取り返しが぀かない...

    • コヌス料理くらい高校生掻くらいになったら芪に連れおいかれるだろ マナヌ叩き蟌たれるの蟌で

蚘事ぞの反応ブックマヌクコメント

人気゚ントリ

泚目゚ントリ

ログむン ナヌザヌ登録
ようこそ ゲスト さん