2024-09-10

  • 今どき淫夢とかなんJとかまだ見てる人いるの!? というのはさておき、デートでコース料理食べて増田みたいなリアクションされたらめちゃくちゃ可愛いなって思う、美味しいもの素直...

    • 弱者男性だが、デートだろうがなんだろうがコース料理なんて食べたくない……口には出さないけど 実家で外食する時にコース料理は結構食べてきたけど、一人当たり1万円とかでもアレ...

      • これが文化資本のない家か…

        • リベラルみたいな選民思想持ちウゼえな やっぱ文化資本っておハイソな方々のマウント材料以上の意味なさそうだな

          • 趣味ちがうだけでキモ!とかキショ!とか言ってそう

          • 道端の石ころ見てもマウントされたとか喚いてそう

            • なにを言ってるんだ?道端の石ころは明らかに俺にマウントしてるだろ 説明させてくれ まずな、俺が歩くとするだろ?そこに石ころがある そんで、俺が「君も弱者男性って呼ぶんだろ...

        • というより文化資本の引き継ぎに失敗した家と言った方が良さそう

          • 高い飯を食えば文化資本って(笑)

            • そこやない 冗談でも弱者男性自称しちゃう自己肯定の低さが文化資本引き継ぎ失敗なんや

            • しかも食ってるときの家族の顔を見て誰が喜んでるんだこれって感じ こっちのことちゃう わざわざ高い飯食いに行ってるのに

            • まずお前は「争いは同じレベルでしか発生しない」の実演を止せよ…

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん